-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-11 20:28 | カテゴリ:亮ちゃん
中原翔太ーっ!!!



来た来た来た。
私の、錦戸亮に本気で恋する季節がやってきた。

たとえ亮ちゃんが、どんなに足の裏な顔だと言われよーとも、
あたしはそんな足の裏が大好きなんだ。(昨日のいいともの話ね。)
そろそろ、合言葉は「付き合うなら屋良」じゃなくて「付き合うなら錦戸」に変えようかな。<おもいっきり内輪ネタ



あー整備士つなぎ素敵だー。
髪切って好青年ー。

まさか亮ちゃんのHGが見れるとは思わなんだー。
まさかあそこで腰を降るとは、はっはっは・・。



亮ちゃんもやっぱりスター性があると思うよ。
じゃないと、あんなに毎回いいともの祭典で優勝しないよね。
何回目だ?3回連続?<すげーな。

でも、肝心なところでヘマするところが、完全にスターになりきれてなくて大好きです 笑。

前回の遥斗くんのときは、アーチェリーで2回とも100点をたたき出したのに、ラスト3回目、中居先輩から「ここで決めたらほんとにスター。」だとか「コレ決めたら木村に並ぶ。」だとかいろいろ吹き込まれ、
結果動揺して50点 爆。
そんな亮ちゃんが大好きです。


今回の翔太くんも、アーチェリーこそ見事200点を射止めたものの、
肝心の番組ラスト、いっちばん盛り上がるところでまたしても中居先輩の「やっぱスターに任しちゃって・・」だのなんだのの煽りで、テーブルクロスヘマして失敗。

そんな亮ちゃんが大好きです。


ひゃっひゃっひゃ。
あーそれでこそ亮ちゃんだー。
調子にのれるぞー。なところでのりきれない錦戸亮が大好きです。


ってか中居先輩、亮ちゃんはジャニーズの代表ですか? 笑


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/559-e2a4e686
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。