-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-03-15 22:00 | カテゴリ:わたくしごと
ね、ねむひ・・・。<パタンッ倒。


本日は、深夜明けに友と一緒にカラオケ⇒ボーリング⇒回転寿司
寿司屋で本気で爆睡したのは初めてです。
結構長居できるんですね、お寿司屋さんってvv←最低


その①:カラオケ
毎度のことながら女三人でジャニ祭り。
主にきんきとあらし。
さすがに今はもう替え歌で腐れを歌う勇気も元気もなくなりましたが、
『恋はブレッキー』“ボク”“雅紀”に置きかえて、“キミ”“ニノ”に変えて、“誰か”“さとし”に変えて歌うと
ニノが智と不倫して相葉が嫉妬するってゆう歌になるんだよー。<腐。

ちなみに「心のジッパー開けないで」ってとこのフレーズの
“こころ”“雅紀”に変えて歌うと、ますます危険な香りがするんだよー。<・・・殴。



でも、なんだかんだいって
きんきとあらしファン三人が今日最高潮に盛り上がった曲、V6の『Darling』
あの間奏後の岡田ソロには、こっちの寿命がいくらあっても足りません。
「Darling Darling いいJust night 割り切れないShotにGoodきてる」いつも、このフレーズを全部歌いきったことがありません。
なぜなら、皆してカラオケボックスのソファーでおのおののた打ち回ってるから。
きんきとあらしファンが、一瞬にして岡田ファンに乗り移る瞬間、
気付いたときには、もうすでに曲が終わってる。。
いっつも最後のサビ部分は歌わせてもらえないの。

「Darling Darling いいJust night 
 割り切れないShotにGoodきてぇやぁぁぁーーーーーーーーーッッ!!!!!!<絶叫。」

ってなります、だいたい。




その②:ボーリング
カラオケの後ゲーセンをふらふらしていたらボーリングがふと目に入る。
そしてしたくなる。
理由はもちろんただ一つ。<座長、一体スコア何点だったんだ・・。


モニターに登録する名前でちょっとおふざけしてみる。
初めは「じゃぁ堂本、櫻井、相葉にする!?」とか言ってはしゃいでたけど、
それはあまりにもあからさますぎるので却下。

三人で考えた結果、こうなる・・。


20060315215644




そして光子、見事優勝です!!<ぱちぱちぱち

ゲームしながら、翔子と雅子に「さすが光子!!やっぱ名前からしてオーラが違うわー。やっぱりスーパーアイドルは違うよねっ!!やる時はやるわっ!!すごいねー。」と痒くなるほど持ち上げられ、時には
「やっぱりさすがスターになると抜けてるところがないねっ!!髪の毛は抜けてるかもしれんけど・・。」なーんてことも言われる。。


一方得点が伸び悩む翔子は「だからやっぱり彼は基本ヘタレなんだよー。だからこの名前ヤだったんだよー。」
と、自担のくせしてけなすけなす。

雅子は雅子で、さすが名前を借りただけのことはある。
彼を彷彿とさせる豪快かつ大胆なフォーム。
時には自分の足にボールが当たって滑りながらのガーター。


翔子と雅子はなかなかの戦いで、「さすが同じグループ同士だね。」なんて小さな結束力まで生まれた。



あー、ボーリングなんて何年ぶりか。
久々やって腕にきた。。




その③:回転寿司。

爆睡した。





いじょーですっ!!<何の報告だったっけ?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/532-cd410a85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。