fc2ブログ
2005-01-22 09:49 | カテゴリ:きんききっず

昨日書いたけど、重くて載せれなかったから今そっくりそのまま載せま~す

 

 

 

 

 

(以下、1.21 00:16の日記)

 

SHOCKの続き書こうと思ったけど

それどころじゃありません

 

 

どうしよぉぉぉ―――

 

 

 

つよが可愛すぎるよぉ(≧▽≦)~

つよがカッコよすぎるよぉ(T▽T)~

 

 


タモステのトラジ・ハイジさん最高っす!!
素敵っす!!
カッコイイっす!!
惚れました!!!


しばらく顔のにやけが止まらなかったタモステ(笑)
やられてしまった。
今の堂本剛最強すぎて怖いくらいです!!


ではでは、そろそろ、
順を追って。。。


登場の時からすでにメロキュンな私(笑)
やっぱつよは顔が小さいな~と改めて思いました。
光ちゃんと並んでる時はそんなこと思わないから
光ちゃんもやっぱり小さいんだろうね。

・・・ってこんな言い方すると誰かに失礼に当たる気がするけど(爆)
・・・まぁ。いっか(^^;)


ダイエットの話で手を挙げるつよも
中居兄さんのちょっかいに笑ってるつよも
もう今日のつよには落ち度がないね!
どこを切っても完璧だよ、堂本剛。

今日は太一くんがちょっと大人しめだったのかな?
もっと思いっきりテンション高くくるのかと思ったけど、
やっぱりSMAP兄さんがいたからかな。
先輩は誰でも緊張するものですね。

中居くんが楽天の監督の真似したとき、
ここに光ちゃんがいたら大喜びだろうな♪って思った。
「うっひゃっひゃっひゃ!!」って手叩いて喜んでる図が想像できる(笑)


SMAPの昔の映像。
絶対KinKiちゃんも出ると思ったけど
待ってました!!
可愛い(≧▽≦)
私は二人がSMAPのバックに付いてた頃は全然知らなくて
好きになった時はもう自分達だけで歌って踊ってたから。

だからジュニアとして踊ってるKinKiちゃんズがとっても新鮮♪
いつも二人中央でシンメとって目立つ衣装着て。
この頃のジュニアの2TOPだったんだろうね。
なんだかんだでやっぱりあの二人はすごいわけで・・・


ってかこの頃ってちょうど『人間失格』の時じゃ~んvv
私は光ちゃんの留加にはホント弱いのです。
なんせ色んな妄想が(爆)(←コラ)


【青いイナズマ】
あんまり知られてないけど、これ元はKinKiKidsの持ち歌だったんだよね。
大人の事情か知らないけどSMAP兄さん達に持ってかれておしいことしたな~。


そのSMAP兄さん達のトークでバク転、バク宙の話が出た時。
つよは絶対光ちゃんのことを思い出したに違いない!!
バク転とバク宙どっちが簡単なの?ってなった時に
「光一はどっちがいいんやろな~。」って思ったに違いない!!
絶対そうだ!!そうに違いない!!
そこでつよに話振ってほしかったな~。


で、焦らしに焦らして「トラジ・ハイジ」登場!!
やっぱり太一くんは緊張気味かな?
ってか太一くんあんなにダンスのこと言われてるけど
私はダンス上手な人ってゆう印象があるんだけどな。

前にトキキンで少年隊やってた時、
両端の現役踊るアイドル二人組よりも誰よりも
激しく切れのあるダンスをご披露なさってたのに(笑)

でも今日は申し訳ないけどまだトラジさんのダンスは見てません。
もう私の目はあなたの弟のハイジさんしか捉えることができませぬわ。。。

いいね~。このゆる~い感じのダンス。
サビ以外は初めて見る振りなんかもあってさv
しかも生歌だし♪

出だしからボクサーパンチを喰らって秒殺でした(爆)

にゃんにゃんにはとにかく可愛い可愛いの連呼です!!
可愛すぎですだ剛さん!!
あなたそんなに可愛い顔してましたっけ!?
『若葉のころ』とか『未満都市』の時とか
もっと男らしいお顔じゃありませんでしたっけ!?
もう私の脳みそが大混乱であります(爆)

でもちゃ~んと男前つよもおられましたv
間奏前のサビの終わり。
おでこの所でピースする時の3回目!!

うぉぉぉぉ~!!
カッチョいい~~~!!!
なんでしょ、ぴったりピントが合った感じって言うの!?
それはも~やられましたよ、あの一瞬で。またもや秒殺ですわ。


でも今日の歌中のつよはなんだか余裕がないように見えました。
おそらくSMAP兄さん達の影響があると思われるのですが(爆)

久しぶりにあんな緊張して歌ってる堂本剛を見た気がします。
やっぱり隣が光ちゃんじゃないってのも一つはあるのかな~v
少しくらいはそう思って下さいな、剛さんv

でも隣が光ちゃんだったら
こんな踊りはまずなしだよね(爆)
いや、めちゃめちゃ見たいのは山々ですが。

KinKi二人でにゃんにゃんされた時にはもぉ~・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はっ!いかんいかん!!
これは想像してはいかん!!
想像するともうそこから抜け出せなくなるぅ~~!!!!


歌い終わりで、ソソクサと走ってはけるトラジ・ハイジ(笑)
「すんませ~ん。もう終わりました~。」って感じかな(笑)


ということで今日のまとめ。
もう堂本剛といい堂本光一といい。
今のKinKiKidsは本当に最強だと思います。
早く二人が並んで踊る新曲をテレビで見たいな♪


っという終わりでよろしいでしょうか(爆)
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/493-465286ce