fc2ブログ
2005-03-03 17:03 | カテゴリ:わたくしごと
昨日今日となにげな~くWSを見ていたら
とある演歌界のプリ○スが2度目の座長公演だと。。。
 
 
はぁ~
 
(注:今日のアタクシちょいと辛口です。
   不快に思われる方もいると思います。
   そしてものすっごい長いです。
   なので、お暇な時に読まれた方がよろしいかと。。
   あと、これを読んで気分を害されても一切責任を負いません。
   苦情なんか絶対くれないでよ 爆)
 
 


はぁ~。

わたしこの方ほっんとにあかんのですわ。
どこがいいのかわからんもん(爆)
なんなんでしょう、もう生理的に受けつけな・・・(コホンッ)

でも、この方もダメだけど、
そのおファンの方々はもっとダメです・・・

だって~見ました?
このプリ○スが一生懸命(・・・かどうかは知らないけど 爆)
芝居してる時にですよ?
ちょっと決め台詞やらカッコイイシーンがあると、その度ごとに
「ギャーーーッ!!!!」


・・・・・・・・・。



もう呆れてものも言えないですよ。
まぁ言わせてもらいますけどね。(笑)


もうホントに有り得ない、と思いました。
あなた達は何を観に来てるの?
仮にも舞台を観に来たんでしょ?
それとも何かい?
そのプリ○スがカッコよければそれでいいんかい?

あんなに芝居の合間合間にギャーギャー騒がれたら
役者としてものすっごいやりずらくてしょうがないと思うし、
その時点でもう芝居なんて成り立ってないよね。
だってあの人達はストーリーがどうとか全然関係ないんだもん。
ただプリ○スがカッコよければそれでいいんだもんね。


(あぁ、だいぶいい感じに辛口になってきてますね(爆)
 なんだか書いてるうちにますます怒りが出てきたよ(怒))


あんなのホントに役者殺しだ。
ファンとしてのマナーがこれっぽっちもなってない!!
とゆうかアレで「私氷○くんのファンなのv」
って言える神経が理解できない。


(今日の私すごいな 爆)


私これでも何度かプロの方たちの舞台を観たことがあるんですがね。
(あ、この場合のプロっていうのは宝塚とか劇団四季とか、本当に舞台を本職とされてる人たちってことなんですけど。)
その人達があの場にいたらどう思うかなって思いました。
舞台をバカにしてんのか!!って言いたくなると思う。
ホントそんな感じの雰囲気でした。

また当の本人も、それが当たり前だって思ってるように見えるから
これまたムカツク!!(爆)
あんな風にすることでしかファンを喜ばせることができないの!?


あえてここでは名前を出したくなかったんだけど、
光ちゃんと比べてどうですか?

光ちゃんのファンである私でさえ、初めはSHOCKという舞台を軽視してた部分があるんです。
今はそんな気持ち全くないですが、
プロの舞台をずっと観てきてて、でSHOCKのDVDを観た時には
確かに光ちゃんがすごいのはわかったけど、
でもストーリーの出来から考えると、・・・だったり。
このアドリブは物語に関係があるんだろうか?っとか、姉さんがボーイキュートになった時なんか、いくら舞台上だからって言ってもそれはないだろ~とか思ったりもしました。
やっぱりジャニーズの舞台だな~。って思ったりも。。。

(あ~どこまでも辛い 爆)

でも、そんな風に思いながらも、あのDVDを観ただけで、
光ちゃんの舞台にかける熱意、一生懸命さがひしひしと伝わってきたから
単純に素直にすごいなと思ったし、感動もしました。
これはファンの欲目とか関係なしにね。
・・・多分 (えぇ~!?)

この人は、ただのジャニーズの舞台に甘んじないすごい人なんだなって思ったし、
プロの方達に負けないくらいの舞台に対する真剣さも伝わってきました。



まぁ、要は何が言いたいかって言いますとね!!
(何か最近このまとめ方多いな 笑)

あーーーっんなに頑張ってる光ちゃんでさえ、
人を感動させるために人並みならぬ努力を重ねてきてるわけですよ。
そう簡単にはいかんのですよ。
常に自分の限界に挑戦して、
お客様を喜ばせるためにいろんな知恵を振り絞って。


そんなことがプリ○スにできますか?ってことなんですよ。
(ひでぇな私。 爆)
あーーーっんなに頑張ってる光ちゃんにでさえ、
きっといまだに、どうせジャニーズだから。とかちょっと踊れるから。とかちょっとカッコイイから。とか、そんな見方をしてる人はいると思いますよ?
(いるのかな・・・)
まぁ、それも生であの舞台を観たら一気に吹き飛ぶと思いますが。


だから、も~ちょっと頑張ってくれよってゆうね。
(え?応援してんの? 爆)
いや、そうじゃないんですけど(笑)
仮にも舞台に立つ者として、もぉちょっと真剣に取り組んでもいいんじゃないかっていう。。。


でもまぁ、本人はいたって真剣なんだと思いますよ?
ええ。ここまで言っときながらなんですが(爆)
私はこの方に関しては思いっきり外側の人間なんで、
内側の人間からみたら、なに勝手のこと言ってんの!?
って怒られるかもしれません。
ってか絶対怒られるよね(^^;)

けど、外側の人間から見たら
彼の舞台にかける熱意は欠けてるように見えるのだよ。
ここでこうやって、この台詞をカッコよく言えばお客さんは喜んでくれるし、
それでいいかなって。
また、それでお客が入って舞台が成り立ってしまってるから困る(爆)
どうせ客席はファンの方がほとんどでしょうから、
本人達が満足すればそれでいいんでしょうがね。
でも、それでも舞台はそんなに簡単なものじゃないんだよ。
それをわかってほしい。
それはこの方のファンも含めて。


はぁ~。
また今日はどえらい語ってしもうたなぁ。
しかもKinKiとは全然関係ない話なのに(爆)
ホントはしんどいのケミストリーの回のことも書きたかったんだけどな~。
でもそれもまた暗いとゆうか、変に深刻な内容になってしまうので(笑)
(あ、今あの内容でどう暗くなるんだ?って思ったでしょ 爆)
なので、それはやめまする~。

苦情はくれないでよ!!(爆)
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/425-5dfe54a6