-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-03-03 22:35 | カテゴリ:あらし
あっひゃっひゃっ!
うっひゃっひゃっ!!
うわぁっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!!!
     (バンッバンッバンッ!)←机叩いてます
あ~もうサイコーです!!



何がそんなに面白いのかって?
にのあいちゃんですよっにのあいちゃん!!
今日も出ましたで~vv



あ、こっから先はjohnnys webの嵐ページの「ゲームニッキ」を読んでから見ることをオススメします。





もぉ~二宮さん家の和也君素敵すぎます!

隣に座っちゃいけない人がいるって、
自分ちゃっかりいつも座ってんじゃんかよーっ(≧∇≦)!!
うっひょっひょっひょっひょっv

意外に席を気にするという和也君。
そりゃそうだ。
だって相葉ちゃんの隣に座りたいもんねーvv

How's~のDVDに嵐くん達の移動の映像があるけれど
それ百発百中隣同士だよ!?
今思い出すだけで、5、6回移動するとこが映ってるけど
にのあいちゃんは電車でもバスでも車でも飛行機でも常に隣同士v
ほぼ100%の確率よ!?

ホントすごいわ~、感心するわ。
まぁ、いつも和也君が相葉ちゃんの隣狙ってるからね(笑)


おまけに『相葉ちゃんの取り扱い説明書』って。。。

おまえは相葉ちゃんの何なのさーっっ!!
いや、逆か。
相葉ちゃんはおまえの何なんだーっっ!!


もう俺のもの宣言されてしまいましたよ。
極めつけに最後のアレはなんですか?

『長くてすいませんvv』


(プルプルプルプルッ・・・)


あたしにはあのハートマークがイヤミにみえてしょうがないぃー!!(>◇<)


もう完敗だ、二宮和也。
あなたに勝てる人なんていないよ。

「ゲームニッキ」
私、相葉ちゃんの名前が出てくる時はいつも画面メモするんですが
これがまた多いんだな~(笑)
相葉ちゃんの登場回数明らかにダントツっすよね。

これからも頼みますよっ二宮さん家の和也君v
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/424-9ca0891b
