-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-03 18:56 | カテゴリ:わたくしごと
おっしゃー!!
帰り着いたぞーー!!
 
 
同期の子からの「ご飯一緒に食べに行かない?」
という初めてのお誘いをわざわざ断って(笑)
私は家にたどり着きました。
 
もう準備万端ですよ。
 
いつでもかかってきやがれ。
 
 
 



そうそう。
昨日6月2日は、My Motherの誕生日でした。

だから、ってわけでもないんだけど、
昨日は全国ツアー中の『宝塚』を観てきましたvv

いやー、久々に観ましたけど、
相変わらず華やかだことー。
もう高校の時ほど熱がないから、意外と冷静に観れましたv

でも、会場が古いとこだから、
客席が平坦で舞台が全然観えなかった。(T‐T)
前の人も観えないもんだから動く動く。
すると私も観えないもんだから動く動く。
きっと私の後ろの人もそーとー動いてたはず。

あれ、どうにかできないもんかねー。
帝劇も、1階席は前の人の頭がカブって観にくかったもんな。。。

舞台に集中したい時に、あれ意外とやっかいなんだよなー。
絶対に改装した方がいいと思うけど。。。




さてさて。
そんなこと言ってる間に後1時間きったよー。

そういえばスルーしてたけど
らぶふぁいたーで、つよも是非チェックして下さい!って言ってたしねvv

おたくらのらぶらぶ度チェックさせていただきまっせ~!!!


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/320-cab92e70
