-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-02-28 21:59 | カテゴリ:光ちゃん
どーも。




どーも。






・・・・・・・・。








・・・どーも。<わかったから。




えー。
なにから書いてよいやら分かりません。

感想を、いっぱい書きたいはずなのに一向にまとまらず、
でも書かないと忘れるので何かは書きたいと思うのです。



とりあえず一端落ち着きたい。。。

えー本日、無事に今年の初SHOCKを受けてきました。
九州からの日帰りSHOCK旅、東京の滞在時間わずか9時間。
芸能人ばりだぜ、日内変動激しすぎ。



・・あーなに書こ。


あの。3列目の29番ってごぞんじ?
そーそーそこっ。
わたくしめ、本日そこに座ってしまってしまいまして。<?
うん、ほんと見えてはいけないものが見えてしまった気がします。
とりあえず、座長のお鼻の穴とパンツの裾の中とティクッビーはがっつり拝んでまいりました。
後にも先にも、もーあれ以上に素晴らしいお席はないっすわ。<ととしゃんありがとう。

あの座長がまっぽし(訛)目の前なんっすよッ!!
まじでそこにいるんっすよッ!!
座長がこっちに向かって歩いてくるんっすよッ!!
そこでくるくる回っとるわけですよッ!!
もーびっくらこきまくり。


そして、亮ちゃんの涙にもびっくらこかしまくり。
あなたの涙に乾杯☆
亮ちゃんとってもよかった!
お疲れ様でしたっ!!




人は、SHOCKをあまりにも近くで受けすぎると
ホルモンバランスが崩れるとゆう。。

子宮を刺激されるとはこーゆうことかっ!!<私信?
家に帰ってこれまたびっくり、オンナノコになっておる。。
いかに私が今日一日刺激を受けすぎたのかが分かった。
と同時に、人を月に2回もオンナノコにさせるSHOCKはほんとに恐ろしいと思います。
こりゃ妊娠できる日も近しですね、剛さん。<あ、あるばむ・・




感想は、次がんばる。
キラキラキラ☆☆☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/32-d9252fb2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。