-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-06-07 23:02 | カテゴリ:きんききっず

めざましで流れましたねー。


いつも、新曲発売の2週間前くらいには、軽部さんが
「KinKiKidsの新曲プロモが届きました!」
ってどこよりも早くお届けしてくれるのにね。
今回はなかなか待たされましたです。


めざましテレビ、何日はったことか。。。
そして私の仕事が休みな日に限って流れやがる。
6時台の方が長かったらしいじゃんかよー。
こんにゃろ、かるべ。

まぁそれはいいとして、肝心のびーどろプロモの中身♪
ちょろっとしか流れなかったけど、
あの数十秒でなんとなく雰囲気は伝わりましたv


ちょっとちょっとー!!
なんなんっすか!?あの大人な雰囲気は!!

腰ぐいんぐいんな(これ。)クラブ歌手が一人。
恋に悩める男が一人。


ああ、
先日、ある淡い恋物語を読んだばかりな私は(←私信 爆)
今なら、めずらしく
いつもとは逆思考でお送りする自信があります(笑)


今日のM-ON!でさっそく流れるそうで。

いいなー、
早くあの中身の全貌が知りたいもんです。





そうだそうだ。
光ちゃんのDAKARA CMも今日からOAですねv
まちに待っておりましたvv。

すでに2回お目にかかれましたが
ノリノリダンシングな光ちゃんがぷりちーですvv


これからは、
迷った時にはDAKARAを飲もう。。。



あとあと、雑誌も買いやしたぜ。
今月は3誌とも二人一緒。

バラな時はとことんバラなくせに
一緒の時はいっぺんに一緒ですか。
相変わらず高率のいい仕事してんなー(笑)。


でも、久々一緒だったのに、写真的にはそれほどツボッたとこはなく。
それよりも、今月はテキストの方にひかれるとこが多かったですvv
なんか楽しそうでよいよいよいっvv

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/315-fc793600
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。