-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-28 19:06 | カテゴリ:わたくしごと
 
 
凹んでおります、わたくし。


えぇ。
私が凹むのは、なかなかめずらしいことで。
自分で言うのもなんですが、私意外と打たれ強い性格
のはずなんですが。。。

それなのに、今見事に打ちひしがれ中です(=。=)
 
 
 
まぁ、なんでかって言ったら
仕事のぐちになってしまうんですが。。。


はじめて病棟で涙を流しました(T-T)
なんだかとても新人らしかったんじゃないかと。(←おい)

ひっくひっくと泣きました。
あーぁ、先生達にも見られたよ(--)
学生さん達にも見られたよ(--)



仕事やり始めて、
世の中にはこんなにも性悪な人がいるのかと
びっくりしましたが(笑)

でも優しい先輩もいて。。。
「言われるうちが花。」と言われ、
ありがたいと思いつつも、あんまり優しい言葉をかけられると
余計に涙がぁ~~~っっっ。


いやはや、
世の中難しいことが多すぎますな。。。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/293-172ee94a
