-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-02-27 12:09 | カテゴリ:あらし
さとしのオーラス。


花束抱えて、何度も「ちょっと待ってねッ・・。」と言葉を詰まらせながら、
それでも一生懸命に挨拶してくれたさとしの涙がとても印象的でした。


一度は、本気でジャニーズを辞めようと思っていた彼が
「辞めないでよかった。」って笑顔で言ってくれたことが
ほんとのほんとに嬉しかった。

あぁ、これがさとしの本心なんだなー。
他のメンバーよりも、きっと彼は苦労してる。
悩んで苦しんで傷ついて、それでもそこで諦めずに踏んばってきた彼は、ほんとに強い人だと思う。

ほんと、辞めないでいてくれてありがとう。
ファンに対して何度も何度も「ありがとう。」を繰り返していた彼だけど、
むしろお礼を言いたいのはこっちだよ。





ほんと、

笑わせてくれてありがとう。








・・・・・・・・・・。












・・・・は?







いやいやいや、なーんかおかしいっしょ。

いやだってねー、
確かに、最後はめちゃめちゃもらい泣きする勢いでカンドーしたけれども、
でも、それいじょーに笑いに持ってかれたライブでありまして 笑。


最初、こりゃどっかのお笑いライブと間違えたかと思ったよ。

歌えよ。
踊れよ。
初っ端出だしからコントかい。
出落ち、的な 笑。
これまた斬新だなー。。

さとしが出てきても一向に歌う気配がなく 笑。
ステージでは延々ミニコントライブが繰り広げられる・・

自由だな、さとし。



それだけじゃなくて、もちろんカッコいいさとしもお腹いっぱいになりました。
彼のダンスは、マジでジャニーズイチだと思います。
いや、まじで。


そうそう。
「ソロコンは一人じゃできない。」って言った彼の言葉も印象的でした。


サミー、ほんとにお疲れちゃん。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/28-84ef5e82
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。