-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-05 22:52 | カテゴリ:きんききっず

 

こっちってどっちーっ!?

 

こっちってどっちぃーっ!?

 

 

ギャイッ!!ギャイッ!!

ギャーーイッッ!!!

 

 

 

 

 

 

あぁ~~。(T▽T)<昇天。。。

あたいもあの柵の向こうに行ってみたい。
あっちの世界に行ってみたい。
一体何が待っているのだろう。

彼らの一線を越えた世界を見てみたい。

 

 


 

 

出来た。

妄想ネタできたぞ。(笑)

 

 

 

さーてさて。
私は今から夜勤です。
台風に煽られながら仕事してきます。

果たして明日の朝、無事に家に帰りつくだろうか。。。



っとその前に
コンビニによって、DARSのビター味買って帰らなきゃーーっ(≧▽≦)!!

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/222-4aec2591
