-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-09-09 13:41 | カテゴリ:わたくしごと

明日からビバ☆TOKYOだってゆーのにさ、
深夜明けで今帰り。(13時14分)

とーぜん朝ごはんなんて食べちゃいないさ。


どー思うよ、日勤→深夜のこのシビアな勤務。

前の日の18時過ぎまで働いて
帰ってソッコー寝て、
その日の23時40分頃にはもう病院についてて
そっから夜勤が始まって、休憩は1時間か1時間半。
最初に休憩に入るアタイは、3時には休憩から上がってきて
そっから朝までずーっと起きっぱなし。
定時は9時終わり。
でも、もちろん終わるはずもなく
今日終わったのは11時半。(<あ、今日のはただ単に居残りっすけど。)

 

いや、これはいいんだ。
こんくらいはどーってことないんだ。

ただ、問題はその後よ。
いつも以上に長引いてしまったから
もうへろへろ~になってやっとで家に帰ろうとしてるのにさ、

 




車・・・

 


 

もしやキミ、パンクしてやしないかい??。。。

 

 

 

 

もぉカンベンしてくれぇーーっっ(泣)

 

嫌がらせだっいじめだっ。
絶対誰かアタイを陥れようとしてるだろっ。

 

もう乗った途端、かなりのガビチョーンですよ。<古?

 



あ、でも大丈夫。
一瞬パニックにはなったけど、
ありがたいことに今日は父がお休みです。
即電話して病院まで来てもらい、手際よくタイヤ交換してもらいました。
迅速な対応、どうもありがとうございました。

おかげで、最近に父に対して無意識に冷たい態度を取るようになったと思われる私と
父との間に、
久しぶりに親子の会話が生まれました。(笑)



 

さっ。
14時からは歯医者です。
私はいつ寝ればいいですか?

ってか、その前にTOKYOの予定を本当に早く立てたい。
もしかたら、ホントに明日の行きの飛行機で考えてるかもな。(笑)<私信。

 

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/218-4d4dffd2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。