-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-09-16 15:28 | カテゴリ:光ちゃん


カバエエッッッ(泣)

 

 

虫と分かり合うって何なんだよぉーーっっ。

 

何を分かり合えっていうんだよぉーーっっ。

 

あなた一瞬でも虫と分かり合おうとしたのかぁぁぁーーっっ。

虫の気持ちになってみようと思ったのかぁぁぁーーーっっ。。

 

 

 

 

 

可愛ッ・・・(以下略)

 

 

 

この際だから、想像してみるよ。

大ッ嫌いな虫が出てきてさ、その動かない虫をじーーーっと見つめて
こいつ今何考えてんのかなー。
俺ら分かり合えるかなー。
できれば出てってほしいんだけどなー。
俺の気持ち分かってくれないかなー。

 

なーんてぽつぽつ考えてる光一さん。。。

 


 

 

 

剛さんを呼びなされっ!!!<んなんでっ!?

やっぱり海外で一人は危険ですってー。
どこぞでどんな虫に出会うか分かんないよっ!?

虫ってほら、世の中にはいろんな危ないムシがいるからさっ。(爆)
どっから近付いてくるか分かんないよー。

 

 


 

 

それにしても、ホントにベルギーに行ってきたんだねぇ、光ちゃん。
今更やっと実感です。

ホントは、最初っからF1の話で飛ばしたかっただろうに、
律儀に直さんの舞台のお話から。

 

ってか『直さん』てっっ。
やっぱ『石川さん』じゃなくて
『直さん』て呼ぶの、光ちゃん(T▽T)<最初からだっけ?
そうなの、そうなの。
人懐っこく『直さんっ(≧▽≦)』って呼ぶの。←コレは付いてないと思うけど。

 

 

 

 

  “オールージュを全開で駆け上がる姿を
   なんとしてでも見たかったのです。”

 

 

なんかもう、夢見る少年の心そのまま。
って感じだね。

 

一人でオールージュの空を思い描きながら
いつか絶対行ってやるっ!!
って思ってたんだろうねー。
夢が叶ってよかったねー。

 

あれだけのスーパーアイドルなのに
だからこそ叶わぬ夢もある。
ホント光ちゃんは幸せ者だね。。。

 

 

 

フランクフルトの空港に降り立って、
そこから車で移動すること3時間。

ホテルに着いてオーナーに挨拶して
お掃除の人にアドバイスを受ける。

 

フッツーに書いてるけど、これ皆光ちゃんが一人でやったことだよね!?
光ちゃんが、ベルギー人と交流したわけですよ。

 

いや~、
タクシーのおっちゃんも、ホテルのオーナーも
これまた小柄で可愛い日本人だなー。
って思ったことでしょうよ。


 

食われなくてホントよかった。<オイッ(爆)


 




 

つよLove Fighter更新の時には何にも触れないで、
光ちゃんの時だけ書いてる自分にデコピン。。。
だって、つよのは読んだだけで満足してまうんだもんっ。
ごめんよ、つよ~~。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/209-2917dfd5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。