-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-02 16:33 | カテゴリ:光ちゃん

堂本光一犯罪級の可愛
夜中に一人フリーズしたホシコです。

可愛さも、時には罪になるんですよ。

 

 

始まる時間までどーしても眠気が我慢できず
30分だけぇー。と思って布団に潜ったら

次に目覚めたのはぴったり1時25分・・・

 

 

・・・終わっとるやんけっ!!!


 

ってことでそこからバーッと流し見し、
世間より1時間遅れで興奮の渦に巻き込まれた私。

堂本光一が仔猫になった瞬間、
私の手が勝手に一時停止ボタンを押し
しばし時が止まる。

 

止まること5分。
私これず――っと見ていられる。
いや、むしろ見ていたい。

 

なんてキモい自分の頭をはたいて、現実へと戻ってくる。。。

 


 

・・・と思いきや、
そっからにゃんこ堂本光一の撮影会が始まる。<夜中だぜ。相当キモいだろ。

テレビにへばりついて携帯と本気で頑張る。
そして出来上がった写メは、人様に送りつける。


 

そんな夜を過ごし
一夜明けた今日も、改めて見返してやっぱり鼻血を垂らしそうになる。

そして、一夜明けた私の頭の中は
ますますすごいことになっている。

 

あんなに仔猫ポーズがすんなりと出来て
そしてそれが見事に似合いすぎてしまう、というのは、
26歳の青年男子としてはどーなのかって話である。

 

だからそれはつまりその・・・

 

・・・どーなんだっ!って話よね!!(笑)<私信(笑)

 

 

そこのところを是非、ピンクマリモに訊ねたい。
問いただしたい。
どーなんですかね?

 

 

彼の携帯には
もうすでににゃんこが住みついているに違いない。
・・・と、そうゆーことにするならば、
昨日のあのにゃんこを見た彼は
その瞬間手に持っていた楽譜をバサバサッと落としてしまったに違いない。
あの仔猫は名札でも付けておかないと、すぐ誰かにさらわれまっせー。

 

 

 

あー、私にレポは無理だ。
だって、あそこの仔猫ポーズから手が先に進みませんもん。

 

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/187-ce810ed3
