-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-04 23:59 | カテゴリ:わたくしごと

なんか書いてないネタあったっけ??

 

 

あー、我が家の光ちゃん可憐だーは未だに9月のまんまです。
まだめくる気はありません。
だって可愛いんだもん。
この光ちゃん、まっぽし<意味わかる?私のストライクど真ん中なんだもん。

なんなら一年中9月でもいいよ。
その時点で、カレンダーの役割全く果たしてないよね。



あーでも、12月の光ちゃんも2月の光ちゃんも3月の光ちゃんも可愛かった気がするなー。

やっぱりめくるしかないのか。

 



そういえば。
着うたで、KinKiのアルバム曲が追加になったと聞いて
いそいそと行ってみた。

 

とりあえず『スッピンgirl』『KISSから始まるミステリー』『月光』をダウンロードしてみた。


『スッピンgirl』
は、さっそく明日からのめざましに使おうと思う。
イントロの「っうぉ~ううぉ~ういぇえ~」で朝の目覚めは一発だと思う。


『KISSから始まるミステリー』
はミステリーなだけあってココロオドル。
かなりな確実でココロがオドリます。
ココロチラリです。<それは嵐。


『月光』
も相変わらず大好きで。
昨日から我が家では、アニバ婚が再び催されています。

 

 

 

さっ。
あしたもがんばるぞー。
あさってもがんばるぞー。<なんじゃそりゃ。

 

秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/184-00a35b09
