-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-05 21:20 | カテゴリ:わたくしごと

青封筒さん、こんにちは。
しばらく見ないうちに随分とカッコよくなられましたね。

 

未だに参戦日が決めきれずに悩んでいる私ですが、
とりあえず大阪にはお邪魔するつもりです。
両方はりきるつもりです。

クリスマスなんていらない覚悟は出来てますので、
どーぞよろしくお願いします。

 

 


最近、私の携帯にもにゃんこが住みつきました。
これ、開ける度にドキドキします。(笑)

仕事の休憩中に開くと、
自分がとってもイケナイことをしてる気がして
ソッコーその蓋を閉じます。

 


 

それにしても
いや、眠い・・・

私、今6連勤中なんです。
今日2日目なんです。あと4日もあるんです。
いや、きつい・・・

 

でも最近、私の心は乙女なんです。
鯉が・・・違う。
恋が始まる予感なんです。

まぁ所詮は矢印(⇒)方向です。


こんな恋バナなんていらない方。
いいんです、流してください。
トイレにキレイに流してください。
キレイキレイです。

 


 

アドレスは知ってます。
メールをすれば返ってきます。
同じドコモです。
男前です。

飲みにも行きました。(二人でじゃないけど)
カラオケでは、硝子の少年と夢物語を熱唱してました。
夢物語なんて振りつきです。
男前です。

 

 

さて、あなたなら次に何をしますか?

 

 

 

とりあえずジャニーズが好きかどうかだけでも知りたい。(笑)

 

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/183-9676d830
