-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-10-26 16:11 | カテゴリ:亮ちゃん

1リットル、とまではいきませんが、

1ミリリットルくらいは確実に流れたと思います。

 

 

『1リットルの涙』第三話。

やーばいね。
悲しいお話だし、職業柄いろいろと考えることはありますわな。


でも、頭の中でめちゃめちゃ真剣に考えてる自分と、
そんな状況下でも、亮ちゃんに恋する乙女は健在です。<もちろんだ。



重い話はなしにして、
ここでは亮ちゃんのカッコよさに浸っておこう。。。

 


 

あーもう回を重ねる毎にカッコよくなっていくだわさ。
これ、亮ちゃんの方から相手を好きになるんだね。
逆だと思ってた。

 

亜也と春斗二人だけのシーンは
もぉ~、
もぉ~おばちゃんほんとに胸が高鳴ります。


なんかのテレビ誌で、亮ちゃんが
春斗は、このドラマ内での青春担当。みたいなことを言ってたけれど、
まさしくこの二人のシーンは青春の香りがプンプンです。
あーでもまだお互いに好き。って感じじゃないからそうでもないかな。。。

いや、でもおばちゃんからしたら青春です。
青春オールウェイズです。

 

この相手を好きー。って気付く前の感じがいいんだな~vv
ドキドキするんだな~vv

 

で、この二人はなぜだか雨のシーンが多い。
なんか意味があるんだろうけど・・

1話の初めて出会うシーンはもちろん雨だし、
2話の公園でも雨が降ってきてたし、
今度の予告でも、雨の中走ってずぶ濡れになった春斗が
亜也に傘を差し出すシーンがあったし。。。

 

・・ってカッコよすぎですがなっっ!!!<予告ですでに泡吹きそう。

 

 

あと、二人のシーンで必ず流れる挿入歌。
レミオロメンっていいですね。
確かニノが随分前からオススメしてるグループだったはず。


最近ようやくわかってきました。
いい歌ですなー。

挿入歌の粉雪3月9日
聞いただけで、あぁ、涙。

“粉雪”は11月16日発売なんですかっ。

 

 

・・・・・・あ―――。<カブりすぎ。

 

 

 

 

あー。毎週火曜日が楽しみでならん。
どれくらい楽しみかというと、そーですねぇ。
日曜日よりも楽しみです。(爆)<これ結構マジだったりする。。。

 


 

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/158-2aae2dec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。