-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-11-18 16:48 | カテゴリ:きんききっず

むーん。。。
思いがけない長期休みに、毎日暇しとります。

けども、アルバムは常にです。
好き過ぎて好き過ぎます。

 

仕事には行けぬども、本屋には行きまする。
オリスタと、やっとこさで嵐のCDもゲッツ。

昨日は、散々に泣かされましたから。
夕方『1㍑の涙』を見た時点で涙腺が緩みまくり、
志村動物園のランディの話を見て号泣し、
その後の相葉のあほっぷりに爆笑の涙を流した後は、
直後のうたばんで涙を搾り出す。


ほっんと相葉が外国人に向かって
相「My name is Masakidesu!」
と挨拶した時には、どーしようかと思った。

まぁー気持ちは分からんでもないが、
誤解を招くから「desu」は絶対にいらないと思う。

あの人は、あれでも昔
「英会話を習う!!」とかいう目標を立てていた時期があった。
「英語を勉強してる。」とは言うものの
最近覚えた単語は何ですか?と質問をすると、
いつ聞いても「government!!」と嬉しそうに答えていた。
何年経っても、最近覚えた単語は「government!!」。

ちなみに、“government”の意味は“政治”だ。。。


 

話がズレたけど、
書きたかったのはオリスタです。。。

 



ペロペロっと捲っていくと、
目の前に現れた二人のアップに本屋で驚愕する。

すぐ次を捲る。。。


この前、堂本光一ならどんなアップにも耐えられる。
と言ったばかりだけれど、
やっぱり限界があるかもしれない。

あ、違う。二人のアップに限界はないけれど、
見る側に限界があるんだ。

あんな二人揃って、<しかも明らかに誌面からはみ出してるだろ・・
何の予告もなしに、あのアップ過ぎるアップはそりゃ心臓に悪い。

ちょっと1mくらい離した所に置いて、観賞したいものです。

しっかし、こんなアップなのに、堂本光一のホクロが全く見当たらない。。。
つよも、疲れでお肌が何ヶ月と完治していない割には、<LFより。
随分とスベスベなお肌ですこと。

 

 

堂本光一をプロデュースするとしたら、ホストをやらせる。
そんな剛さんと、私の頭の中はもしかしたら同じかもしれない。<絶対に違う。

そしたら、昨日のTVぴあを見ての
私のあほぅな妄想とリンクすると思うのに。<だから絶対に違う。
光ちゃんがホストなら、
つよはその店の経営者ねv
あ、客でもいいよ。<何の話だ。

 

 

相変わらず女房=と、旦那=光一
やっぱり夫婦に例えるのが自分達にとってもベストなのね。
兄弟、とかそーゆうのじゃダメなのね。

光ちゃんの、「自律神経なんですよ。」って例えは、
思いのほか、私にとっては分かり易かったりする。
確かに、普段意識して瞬きしないし、意識して呼吸もしない。

そんな存在なんだなー。ってなんか感覚的に分かった気がするよ。

 

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/131-c89cca2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。