-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-21 14:34 | カテゴリ:わたくしごと
わたしは常日頃、嵐ファンに囲まれて生きてます。


この前、友達3人(全員嵐ファン)と喋ってた時に、3人が
「最近の嵐ちゃんはつまんないよねー。私達は5人が見たいのに、あの2人ずつ出るやついつまでするんだろうねー。(´-ω-`)」
と言っていた。


わたしも確かに嵐は5人が1番!!だと常々思っているけれど、
でもあれはあれで、普段5人でキャッキャしてる嵐ちゃん達が、2人になった途端にそのコンビによって変わるあの微妙な感じがたまらんけどな。(・ω・)
と、1人思っていた。



それぞれのコンビの微妙な関係性を見るのが楽しいのにー。


たとえば、松潤はライブで智クンに絡むけど翔チャンには絡まない。
相葉チャンはにのをオマエ呼びするけどそれ以外のメンバーには言わない。
にのは相葉チャンを弄るけど同級生の松潤は弄らない。
翔チャンはにのとふざけるけど、智くんと同じようにはふざけない。
智クンは相葉チャンと2人で飲みに行くけどにのとは飲みに行かない。(←これはもうネタか。)




こんなん見てるとチョウ楽しい。

と、思ってしまうわたしは
やっぱりたぶん、2人組というものがもう好きすぎてどうしようもないんだな。
だからわたしはキンキキッズファンなのかー。と、なんだかよく分からないけど確信したのでした。
(なんじゃこのオチ。)








って、このエントリー唐突すぎる?ヽ(・∀・)ノ










スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1222-666873c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。