-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-10 03:59 | カテゴリ:きんききっず
イヤモニの調子が悪くて歌いづらそうにマイクを遠ざける光ちゃんと、



それに気づいて、敢えて自分も歌わずにファンへマイクを向けるつよと、



それに答えるかのように一生懸命歌うファンと。





何のことかはっきりは言わないけど
光ちゃんのこととしてじゃなくて、自分達のこととして
一緒に歌ってくれたファンに素直に「ありがとう。」と言うつよと、



同じ思いだけど素直になれなくて、
照れ隠しのように尖った言い方をする光ちゃんと、



そんな風に言ってしまう光ちゃんの性格をすべて分かって受け止めるファンと。





そんなこんなな素敵な空気を感じて
ハプニングとは言えど、どことなく喜んでるつよと、
やっぱり照れ隠しな光ちゃんと、
それを微笑ましく見てるファン。
















なんてあたたかいー!!(うきゃんうきゃんw)
少なくともわたしはそんな空間にいたように感じました。わたしだけかな。。





あー。
ひとつになることって素敵だねー。












お。
お久しぶりですー。
生きてますー。
1年ぶりに出てきてみました。

ってまだ見てくれてる人いるのかな。。


まじパスワード度忘れしてログインするのに1時間以上かかったじゃないねっ!<知らんがな。







いやぁ~福岡。
素敵だった良かったー。

泡神様にもお会いできたし。
そのあとの濡れ神様なんて、ちょっとイケメンになってしまっとるからねッ




いやぁ~ほんと楽しかった。
まぁ唯一の気がかりといえばやはり泡神様のバスローブ。
あの下はどーなっているのか、
今となってはそればかりが気になるところです。


ちゃんとパ〇〇は履いてきてたのか、
それだけがものすごい気になるところです。
(久々出てきてごめんなさいすいません。









スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1221-38971aee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。