-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-01 14:37 | カテゴリ:どーもときょーだい
どんなに春日のあそこが空いてても
わたしは俄然若林派です。
先日も、友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行って
若林のかわいさについて談義してきたところです。
「やだやだやだっホントにやだっ」
あーかわい。



たとえ春日のあそこが空いていたとしても
残念ながら剛の横も光一の横埋まってますねぇ、ええ。
どんなに理想のタイプだろうが、どんなにノーパンだろうが
残念ながらどちらも貰えませんねぇ、ええ。
若林は春日が大好きなんだから、春日の横に埋まってろv


どんなに「この人いいよ。」って紹介されても
どんなに「あげるよ。」って勧められても
それ本気で言ってないし思ってないからその人はダメなのれす。
お前のものは俺のもの。だから、実際取ったら絶対光ちゃん拗ねるからダメなのれす。

なので、俺のものは俺のもの。だから、光ちゃんをもらうのもダメなのれす。
うん。
ダメなのです。






あー2週間がこんなに長く感じたのは久しぶりだー。
つよは、剛紫のライブの感想とかいろんな方が書いててリアルタイムな話が聞けるけど
光ちゃんとかしばらく見ないうちにまた一段と白くなった気がするー。
ちょっとなんだか光ちゃんの輪郭がぼやけて見えますわたし。

こんだけ欠乏症が続くといかんわー。
そろそろお薬処方してもらいたいっす。
DVDという名の漢方薬でもいかがでしょう。
な、なんかわたしに活力を!(剛紫のライブが遠いー。








スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1208-add732f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。