-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-18 21:07 | カテゴリ:どーもときょーだい
ほ。


ほっほぉー。





こーたんはどうやらドーナツが好きらしい。

たしか前につよが、
海外に行くと光一の食欲が上がる。こいつがドーナツを2個も食うんですよ!
って珍しいものでも見るように言ってた。
そーいやI アルバムのブックレットで
光ちゃんが食べかけのドーナツを真顔で持ってるのが不思議でしょうがなかったっけ。
どうやら今までもちょいちょいドーナツというワードは出てきてたらしい。



先週の放送でつよが、
「とりあえずさ、帰りドーナツ買おうよ。」
って言ったのは、ロケバスの中でドーナツを食べてる光ちゃんを見てたからの発言であり
且つ、光ちゃんのことを意識しての発言だ。
ということでよろしいですかね。


言われた方は、自分に向けて言われてるって気づいてますかね。
自分がドーナツもぐもぐ食べ続けてたからだよ。って分かってますかね。
見てると、一生懸命なにかを箸でつっついてるから、もーしかしたら分かってないですかね。
ほとんどドーナツ食べてたとか、ドーナツ2個食ってたとか、メロンパン1個で過ごしてたとか
まー相変わらずよく見てらっしゃる。
光ちゃんはひとつも「ドーナツ」の話してないのに、
どーして私たちは光ちゃんがドーナツ好きだと分かってしまうのか。

光「え、あれじゃないの?たこ焼きストラップじゃなかった?」
どーして彼は、覚えてなくてもいいよーなところで記憶力がいいのか。


つよは光ちゃんのことよく見てるし
光ちゃんはつよのことよく覚えてる。
ほんとよくできた2人だよ。









せっかく覚えてたのに答えを横取りされちゃった光ちゃん。
だからなのか、つよの「Hey!Say!JUMP JUMP」
ってボケは、どこまでも光ちゃんに優しすぐる。
ルールを覚えない30歳を愛方に持つと苦労しますねぇ。

光「惜しかったなぁ、つよし♪」(←ニコニコ
剛「あれ~?彼ら1回だけぇ?なぁ~んだぁ~ツマンナイ。」



うん。
どこまでも甘い。





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1204-41489453
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。