-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-16 15:36 | カテゴリ:きんききっず
なんか甘~いオブラートに包まれたようなラジオだったね。
むしろそのオブラート溶けたよね。

3日目の最後の方とかほんとふわ~       としてた。


光「今2009年?」
剛「んー2009年。」
光「あー。
  ・・なるほどね。」


なんの話だよ!!
あほらしすぎる。
まー内容のない会話(爆。





鯛と言えば赤だよね。

あの赤いのはさ、釣れるの?

いや、鯛と言えば赤でしょ。

たい、赤い鯛。

鯛と言えば赤い鯛だよ。

赤い、赤い鯛と違うの?

どっちが美味しいの?赤い鯛と。

なんでやねん、鯛と言えば赤やんなあ?




しつけーよ!!爆

「あかいたい、あかいたい。」
わかるさ。わたしも鯛と言えば赤だよ。
あれほんとはピンクなの?って言えば終わるところを
「鯛といえば赤だ」って言い張って
赤のイメージがあるかもしれないけど実際ピンクだよ。って言えば終わるところを
「その赤い鯛ってのがちょっとよくわからない。」って返して。
なんやねーん!!



もう2人で話してたらなんだって楽しいや!
たとえ内容がつけちくびだろーがちんこだろーが、ハゲだろーがハダカだろーが
2人で話すこと自体が楽しいんだな!
そうだなそうだったな!
なにを今更っ
今までだって散々そーだったじゃないか!
たいして変わんねーよ!

だからジェロマが3日連続とかでかかるんだ。
走り出したら止まらないからな!
テンション高めなんだなー!






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1193-e504ba1f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。