-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-13 21:30 | カテゴリ:つよ
@きょーだい。

とりあえず光ちゃんは、もう少し日に当たって光合成をした方がいいと思う。
白すぎだよー。


とりあえずつよは、一問一答が始まった途端光ちゃんの方に向き直りすぎだと思う。
方とゆーかもう、対光ちゃん。だよー。


その後つよは、ウルトラマンタロウのくだりでいまいち反応がない光ちゃんが気になりすぎだと思う。
思わず顔あげて確認しちゃったよねー。





剛 紫さんのアルバムはじゅんぐりじゅんぐり聴いてます。
2・3曲聴いた時点で、ぜんぶこの暗さでいったらどーしょうかと思ったけど笑、
意外とテンポいい曲もあってよかった。
全体を通して、ENDLIさんの時にはなかった和がいっぱいあるけど
“FUNKAFULL FUNKAFULL”とかはノリがいいし
“叶え Key”とか“NIPPON”とか、ライブハウスで聴いたらかっちょよさそー。
だけど、わたしが1番気になるのはなぜか“歴史”だったりする。
剛 紫さんの声はすごく澄んだファルセットなのに、歌詞が危うい感じがしてドキっとさせられたり。
そのアンバランスさがなんか残りますー。

あ。もちろん歌詞カードで一通りの考えは巡らしましたけどなーにーかー!(@六郎風




明日のいいともも楽しみ楽しみ。(こやま、ぐっじょぶ。





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1192-dbedbe16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。