-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-06 18:51 | カテゴリ:きんききっず
いろいろと着いてってない!!

けどまー2人揃った堂本兄弟を見ると無条件に嬉しい。
一昨日は、KANZAI-BOYAからKinKi Kidsに名前が変わった日だそうですね。
16年前。そこから2人はずーっとKinKi Kids。
やっぱり私は、KinKi Kids>>>>>>>>>>>>>そろ。
なんだなー。と兄弟を見ながら実感中。

もっとふわふわのかわいいーソファでもよかったけど(ピンクとか
いいのだ。ソファの端と端でも2人揃ってれば今のわたしはそれでいいのだ。
ウチの相方(光一)がやる気なくしたやないかどうしてくれんねん。なつよ発言とか
2人ソファで頭寄せ合って寝転ぶ姿とか。
そうそう。こーゆうやつ、待ってたv(←リカコ風に。
どうしよう。そのうち、ソファに寝転んで相手の頭ぽんぽんとかし出したら。
椅子でもソファでもそんな変わらないとか思ってたけど、
そうかっそんな利点があったか!!(いや、ないからv ←リカコ風に。



そしていまさらすぎるけど、六郎くん。
あー笑った笑ったー。
いまさらやっと見たけど、いやーおもろすぎ。自由すぎ。
このど田舎に住むわたしでさえ行ったことのある
ガイドブックの基本だぜ的な観光名所がいっぱいで
ベタな京都ロケがわざとらしすぎて笑える。(でもありがとう。

六郎くんの迷推理っぷりはどんどんワケわかめで無理サファリパークだけど
どーにか持たせようとするその思考回路はますますいとおしい。

まぁ。渡月橋の六郎くんにはトキメキすぎましたがねーッ!
このドラマにそんな要素いったっけか!!
あまりに突然で、そして(私の最大の弱点である)ギャップがありすぎて
見たくはなかった鞍馬六郎の男を見てしまったぜ。
あそこはたぶん、笑うとこ・・だよね笑?
いや、もうあれは堂本剛として捉えよう。そうしよう。

鉄道トリックのくだりとか回ってのギロンとか最高におもしろすぎる。
あと2週。
たったの4回で終わるのが勿体なさすぎるー。


で。剛紫さんのPVとかそろそろ予習した方がいいですか?
・・!!!!
ってか気付けばあと4日じゃん!!
100日経つのって早いね。






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1183-67d09276
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。