-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-29 22:22 | カテゴリ:つよ
なんやかんやで今見てます、タモステ。
いやーなんやかんやで忙しい。

オープニング、六本木ヒルズの桜が映ってるのを見て、
永遠のBLOODSのころ(6年前か。
春の3時間SPみたいなので、スタジオじゃなくて外に出させられて
2人でカメラに近づいて遊んでるのを思い出した。

ビロードの闇の歌詞間違いは有名な話だけど、
永遠のBLOODSも毎回鬼門のよーに歌詞間違ってたよね。
光ちゃんが。(←もちのろんで。

歌詞を派手に間違った光ちゃんに肩ぽんぽんしてあげるつよとか
両手すりすりしながらごめんねする光ちゃんとか
それはそれは当時きゃあきゃあしたもんだ。

SPのときは、できたての六本木ヒルズをなぜか紹介させられてたり
はじめて六本木ヒルズの屋上で歌ったのは2人じゃなかったけか。
でも天気悪くてヘリ飛ばせなかったんだよねー。
で、小雨降る中光ちゃんが歌詞間違える(笑。



・・話それた。
剛紫さんかわいかったー!特に後頭部が!<そこ?!
なんかほわほわしてたよー。
顔ちったいよー。

そっちか!?
剛紫さんはそっちでいくのんか!?

あーでも歌前のシンプルな黒スーツ着てるつよが
落ち着いててかっこいい。よーなかわいいよーな。(わたし葛藤。

歌は初めて聴きました。なんか春涙を思い出した。(←好き。
リラックスして歌ってて、
レコーディングの時もこーやって腕組んで歌ってるんだろなーとか思った。
歌い終わりのとろんとしたお目々がたまらん。

あーゆう曲調のつよの歌声聞いてると
ぼーっとなるんだけど、気付いたらどっか違う世界に飛んでて
終わったあとはじわーっと心が洗われるみたいな。
・・あ。
DVDぜんぶ見てない・・。

ろくろーたんもあるし、見るものいっぱいだー!
なんやかんやで忙しい。






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1181-e7b0c611
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。