-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-16 22:58 | カテゴリ:どーもときょーだい
なんやかんやいろいろあったけど、
1番最後の
「楽しかった今日
の一言に
ああ。なんかみーんなで光一おぼっちゃまの悪ふざけに振り回されてたんじゃなかろうか。

と一瞬錯覚を起こしそうになりました。
あそこにすべてが集約されてた気がする。

あの一言で、みんなが一斉にほっと胸を撫で下ろしたに違いない(笑
あぁよかった。光一が楽しかったなら何よりだ。
やっぱ光一さんのご機嫌とるの疲れるな~。
そんな声が聞こえてきそうで、
そー思いながらあの30分間を改めて見直すととてもおもしろい。


剛「(光一は悪くない。)大泉さんが悪いっすね。」
言いがかりもいいとこだけど、それは隣に彼がいるから仕方がない。
にこにこ自由に楽しんでる彼を横に、
大の男2人はきっと内心ひやひやだ。






ってーのはただのあほな妄想で(テヘ☆
実際は、つよも光ちゃんもただ単に楽しそう。
この2人がグルになってイジり出すと最強だな。
普段どっちかが暴走するとどっちかが止めるはずなのに、
2人楽しくなりすぎると、どっちも止めないから誰も止められない笑。
(つよはたまに、分かってて止めない節がありそうだけど爆)

2人一緒になってイジってる感じが、こっちとしてはとても微笑ましいけど
ゲストからしたらなんて性質の悪い司会者なんだろう(爆。
まあ元々、ゲスト放置して2人で話し出すような司会者だからな。
しょうがない。
それはゲストが悪いっすね。(←え?!



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1166-d5d7408b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。