-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-11 23:55 | カテゴリ:どーもときょーだい
遅ればせながら、この前のきょーだいを見まして。


ゲストはよーわからんちんだったんですが、
そのお隣の剛さんがめちゃめちゃかっこいいんですけど惚れるんですけどー!


わたしの中で光ちゃんは、
もうそろそろ、かわいいかわいいと愛でる対象としてほぼ確立されようとしてますが
剛さんはまじで惚れるッ!やばいッ!かっこいいッ!鼻血出そうッ!
と本気で顔を真っ赤にする瞬間が今だに(?)多々やってきます。


それがまたきました。
なんでしょう。
ギャルとはいえ1人の女の子に対する接し方とか雰囲気とかがすごく優しくて
気を遣ってあげてる感じとか
だけど、所詮ギャルだからなんかいつもより力が抜けてる感じがして
それがまたなんか素というか
あー(さほど興味ない笑)女の子に接する時ってこんな感じなんかなーとか無駄に想像してしまったりして、
沢山話しかけてあげるけど別にそこまで気を許してない感じ、とか。
あーなんか全ー部ひっくるめて惚れました。
アップで抜かれた瞬間とかかっこよすぎですがな。ドキドキしますがな。

男を感じる瞬間ってこわいね。
あでも、ノートを見てる光ちゃんに近寄るあの近づき方は不自然だったよ笑。
クラスメイトの好きな子の隣の位置をキープしたい時は、あーすればいいですね。
1冊のノートを2人で持って見るなんて、絶好のチャンスだよね。あはは。





なんでしょう。
さいきん座長ばっかり見てたもんで、剛さん不足でしょうか。





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1164-2f6a62f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。