-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-12-01 13:21 | カテゴリ:わたくしごと

どーもぉー。


決して、先日の錦戸亮に魂を引っこ抜かれてたわけではありません。
ちゃんと生きとるです。
生きて仕事してました。
ここで言ってもなんですが、最近ものすごく忙しいのです。

今日はもう深夜で働いてきたので、ここに来てやっとで6分の4が終わりました。
後2日働いたら、今週の連勤はおしまいです。

 

さてさて。
深夜明けの頭の中は、大抵がおかしなことになっとるわけですが、
帰りの車の中で思いついたことを今からヅラっと書いてみます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・。


誰かツッコンで。

 

 

その1
『恋涙』が、ホンキで「ねぇ めんるい」に聴こえてきた。<たぶん今日だけだけど。


その2
『駅までは同じ帰り道』をあんなに好きだ好きだと言っていたのに、
あまりにも聴きすぎたが為か、あの時のようなトキメキが無くなってきた。<たぶん今日だけだけど。


その3
カウコン申し込み?コンサート事務局?メルマガ?
・・・そんなものうちには来ておらん。
ってゆうか会員制とは何なんだね。

ってなことで、もしやと思ってあそこに行ってみたら
なるほど納得そんなものが。
世間より相当遅れてその存在を知る。
とりあえずまだ間に合いそうなので登録してみる。
でもカウコンのメールはまだ来ない。
来たら応募しよう。


その4
座長に貢ぐ時がやってきた。
あいかたしゃんと共に、来年の座長を挟み撃ちにするべく
郵便局へいざ走れ。
その場で会報を思いっきり広げて、座長のスケジュールとにらめっこ。
とりあえず第一希望は決めてたので、
第二・第三をなんとなーくで埋めてみる。

払い込みをする前に、私の2006年の運を使い切る気持ちで
両手を合わせて拝むつもりだったのに、
まったくそのことを忘れていて、そんな自分をやや悔やむ。


その5
そういえば、先日の亮ちゃんはよかったですね。
・・・・フッ。今なら冷静に言えるぜベイビー。

いやー、あの時はやばかった。
まさかあそこでおんぶとは。
まさかあそこで泣き崩れるとは。

クラスの皆で話し合い、最後には涙ながらの合唱で。
若干金八先生のサラ髪が見え隠れした気がしますが。。
だってほら、私金八先生好きだから。<・・?
今クール、野ブタ。を見逃した私としては、
このドラマ・・ってかこの麻生くん池内の二人が一番青春青春してると思う。


 


 

その6
そろそろ眠くなってきた。


その7
その前に、なんかお腹に入れなきゃな。


その8
働いても働いても、お金が貯まらないのは何故だろう。


その9
SHOCKが当たりますよーに。


その10
おやすみなさいませ。

 

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/116-82f3f83d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。