-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-31 00:36 | カテゴリ:きんききっず
雨降ってつよはちょっぴりセンチメンタルみたいだけど(@LF
それとも、一週間ぶりに会った光ちゃんがいつのまにかSHOCKモードに切り替わってて、その姿にちょっぴり悲しくなっちゃったのか。
なーんてな。(that's妄想


トークはまー何度か聞いたような話だったけど
途中ものっすごいシンクロKid【s】がいてびっくりした。ザ・たっちかとオモた。
立ち上がってズボン整えて席着いてありがとうございますとお辞儀しながらまた座り直す。
いやぁ~本気でザ・たっちかとおも・・(もういいよ。


その後のカメラ目線なつよに、
ああ、なんか麗しい男前が・・。
つよはときどき、ドキーッとするような視線をぶち込んでくる。
絶対確信犯なのに、それにまんまとヤラれる自分が悔しい。敗北感。←けど実際中身大喜び。
またそれを光ちゃんがにこにこしながら横目で見てるのが好き。
恥ずかしくて真似はできないんだよね。
that's相対的☆


ああーやっぱりうたばんみたいに離れて歌うよりも
2人隣に並んで歌った方が見てる方もしっくりくるー。
サビの入りとかぴたって合う感じがやっぱ違うっ。
きっと横に並んで歌ってる時は、お互いの息づかいとか感じ取ってるに違いない。
無意識に横に立ってる相方を視野に入れながら歌ってるんだ。うんうん。

個人的に2番の歌詞の方が(イタくて)好きなんですけど笑
いやーこんな歌詞歌ってるアイドルってなかなかいないよなー。
ってちょっと思った。それほど「約束」はちと大人・・とゆーか複雑とゆーか。


なのに、歌い終わった後のあのふわっとした30歳はなんでしょう。
そのまま羽根広げて飛んでくかと思った。
そして松兄に「眠いの?」って聞かれる30歳。
またその松兄の聞き方が果てしなく優しい。
(まるでちっちゃいお子ちゃまに話しかけてるよう。



話戻りますけど、(そして反れますけど、)
歌い終わりにお辞儀するの、今日に限らず2人に限らず好きです。
礼儀作法?ごく当たり前のことかもしれないけど、なんか高飛車じゃなくて大人で
日本人らしくて、あの一瞬の一人間としての素の行動がすごく好き。
お辞儀って素敵だな。(どーした自分。
コンサート終わりとかでも、たとえMCで散々客に暴言吐いてても(笑
最後には必ず真剣に一礼してくれるのがすごい好き。



早く出番終わったのに、うまいことタモさんの後ろに座らされて
そんなされたらKinKiファンはチャンネル変えず見続けるしかないじゃないか。
いつもながら、ちくしょううまいぜ。






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1155-bac47315
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。