-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-30 18:10 | カテゴリ:きんききっず
なんだか最近 (に始まったことでもないだろうけど)
Mステでもだしうたばんでもだし、
光ちゃんのことを(嬉しそうに)話してるつよばっかり見る。
ってかつよが話してる内容の8。・・9割方は光ちゃんのことのような気がする。

光ちゃんのいる前で他人に光ちゃんのことを楽しそうに話すつよ。
自分のことを面白おかしく話されてるのにそれを最後まで大人しく聞いてる光ちゃん。の図。

大体つよが司会者に、光一のこーゆう話があってーって言い出して
司会者が光ちゃんに、そうなの光一?って聞くと、素直に返事するか、いやあれはあーでこーだったからって反論するか、そーなんですよ!!って暴走するか。
のどれかだと思うんですけど、このやりとりよく見るー。(キャッキャw



鹿児島打ち上げの話は22日に言ってたやつだ!(@これ
どさくさに紛れてがばっと肩組まれて「これないから!」ってつよの左手を指差すのがなんとも嬉しそう。
ちらっと流れたの、福井の一部らしいですね。
あれでDVD出なかったら恨むよ!
着々と全国行脚の編集進んでってるのね!(と思いたい。
でもその前にケリーさんのDVDだ!



光ちゃん、中居さんに顔カサカサだそ。って言われて
両手で顔を隠した瞬間どーしよかと思った。(そんなの可愛すぎる。



25歳の時のつよからの誕生日プレゼントは見てるこっちが照れたなー。
あのとき、光ちゃんの目を見れなくてきょろきょろするつよがものすごく可愛かった。
そしてきらっきらした瞳で嬉しそーにつよを見てる光ちゃんも可愛かった。



つよの今年の書初めはあれですもんね。
「いつまでも愛してる。   By堂本剛」

「塩は清く」
塩の発祥地=光一の肘
光ちゃんにはいつまでも清くあってほしいと。
剛「清らかに塩というものを受け入れていこう。という」

・・なるほど。





歌は、
2人のあの微妙な距離感に、なんとなく歌いにくそうにしてる2人に
なんかいろいろとそそられました。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1154-355910c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。