-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-28 19:06 | カテゴリ:きんききっず
ここ最近いつになく、2人が載っている雑誌を迷いなく惜しみなく買ってしまう。
本日はガイドとテレビジョーン。


ああ「約束」にちなんでの指切りだったのか。とやっと気付きました。
指切りとゆうかなんとゆうか、あれはもう小指繋ぎだネ。

ジョンの表紙とか・・。
レモン持ったまま指切りしてそのまま顔をくっつけてー、って要求に
「無理がある!」とか言い(照れ)ながらできあがった写真がコレなわけですね。
ものすごい自然じゃないですか。

なんでしょう。
光ちゃんの小指が一生懸命つよの小指をつかんでるのがかわいすぎて(泣。
「離さへんでっ。」って声が聞こえるよー。
その後に、光ちゃんの肩に置かれたつよの左手とか見ると
な、慰めてるよーにしか見えないよー。
「大丈夫やで。」って声が聞こえるよー(泣

(※そっとしておいてください。




ガイドもやっぱり小指繋ぎ。
お姫様抱っこは、10周年のタイミングでファンも喜ぶって必然性のもと成立したことらしいけど
今回もその必然性とやらを利用して、各誌2人に小指繋ぎやらせすぎ笑。
今なら堂堂と2人に小指繋ぎさせられるもんねー!(キャッキャ

ウラ話とか読んでたら、おーそんなに話し足りないほど楽しい話があったのかー。
と、ほほえましい。
撮影が始まるとキリリとした顔になって、終わった途端に話し始める2人。
切り替え早くてさすがだわー。なんて関心しつつも
ま、まるで、早く話ししたいがために、こんな仕事さっさと終わらせようぜ
って言ってるみたいじゃない・・!

どうしよう。最後の小指繋ぎも、言われたままちゃっちゃと繋いで
2人この後の話の方が気になって、撮影中上の空とかになっちゃってたら。

きゃー無意識にそんなこと考えてそーで恐いー笑。












どーでもいい話だけど、今日久しぶりにわんこの散歩に出かけて。
あまりにも天気がよくて、「AOZORA」とか「ノーチューンド」とか「太陽の扉」
とか聴きながら空を見たらものすごくいい気持ちになった。
勢いにのって「5×9=63」を聴いてしまい、そのあとに流れた「lOve in the Φ」との
あまりのギャップに吹きました。






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1152-4ea2097c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。