-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-24 17:15 | カテゴリ:きんききっず
ミニステの最初っからすごい楽しそうな2人。
ガックンの真似でふざけすぎてぶつかっちゃうとことか、
あほらしい2人がかわいすぎる。
見てるこっちが恥ずかしいぜぃ。(えぃちくしょぅ。


終始にっこにこだった光ちゃん。
大好きな人らに囲まれて、いつもより若干幼稚なおふざけしちゃったね。
30になってもかわらないね!

上着を脱いでるつよのたくましい腕が見れてチョウ嬉しい。あの太さチョウ好み。
それで光ちゃんの後ろの壁に手をつかれたら。
それで話ながら2人目を合わせられたら・・。





やっぱりあの誕生日コンのあとプライベートでも誕生日会したんですね。
大阪ならばコンサートが終わった後も家に帰るわけにはいかないっそこが醍醐味だわ!
って言ってたけど期待通りでありがとうございます。
今の剛さんがそれをしないはずはない!
(きっと主役の知らぬとこでええ感じの部屋を手配したんだよ!

客ならぬタモさん放置プレイなキンキキッズ。
「でもちょっと待ってよ。」「ええ。」
「なったんじゃないのかい?」「いえいえ。」
タモさんとゆうか、視聴者・出演者すべての人たちを放置して話し出す2人。
いや、いやいいけどもさ!

そんなかわいいとこで揉めるキンキキッズ。
主役である光ちゃんは、自分が祝われてるつもりは全くなかったようですが、
つよはがっつり光ちゃんのお誕生日会とゆう意識で臨んでたとゆうわけですね。
そーゆうことですね。


そして光ちゃんの「ねむい。」を聞き逃さなかったつよ。
その後アウター羽織って眠るところまで確認しているつよ。
相変わらず見てる。あっぱれ。
(ああきっと、1日の十六茶コントは
 普段端の方で静かに眠っている光ちゃんを見て思いついたに違いない。)




29と30の男が歌う「約束」はかっこいい。
今の2人にぴったり。
黒でまとめた衣装がとてもよく似合う。曲にぴったり。雰囲気にぴったり。
声も
ぴったり。
周波数云々ももちろんだけど、そーゆう難しい話抜きにしてぴったり。



やっぱり今のKinKi Kidsがすごいいい。すごい好きー。





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1150-96976de9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。