-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-19 21:12 | カテゴリ:どーもときょーだい
剛さんのビブラートに惚れました。
昨日は特に。


光ちゃんがみそじだみそじだって言われてるけど
なんだかんだでつよも三十路手前の大人の男。
なんか年相応のかっこいい男だなー。
と、真剣に歌ってる姿を見て思う。
かっこいい。すごいイケメン。

(はんっなにをいまさら。)


いやほんとに惚れてしまいそうです。
隣の彼は、今年は惚れられちゃうってどこで覚えたのか変な自信を持ってるけど
昨日は確実に剛さんに惚れました。

でもそんな剛さんは隣の彼に惚れちゃってるらしいから。
って隣の彼が言ってたから。
「え、そうゆうことなんですかね。」って自覚しちゃったからそうなんでしょう。


(ま。なにをいまさら。(けっ))



それにしても聴けば聴くほど吸い込まれる。
つよの歌声を聞きながら光ちゃんがギター弾いて
光ちゃんのギターに合わせてつよが歌って。

やっぱり2人はいいですね。
(いまさらですけど。)







しかし「しるし」
これ結構ハマるわ。と言ってる人が多数いて、さすが同じ穴のムジナ笑。



「最初からこうなることが決まってたみたいに
 違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる」


「ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
 そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ」


「「おんなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真
 僕らは似てるのなかぁ?それとも似てきたのかなぁ?」


「ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ」


「ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
 共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ」



あらら。
妄想につられて書きすぎたかしら。(オマケニ2番マデ




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1149-8926126f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。