-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-15 22:30 | カテゴリ:光ちゃん
もうすぐ座長だとは思えない所長さんはたいそうかわいかったです。
とても三十路には見えません。


所長、助手、研究員が集まっての研究発表会。
そこまで設定作ってるんなら、もうちょっとがんばればいいのに。
たとえば所長に眼鏡かけるとかさ!(究極のメガネ萌え。

もっとこー、長年研究に没頭するうざい所長とか(爆、お世話係りのしっかりした助手とか、所長についてく熱心な研究員とか。
そこらへんのキャラ設定しっかりさせて、コスプレももっとがんばればよかったのに!
「おい夏目くーん!」とか寝癖ぼーぼーで白衣も汚れてて黒ぶち眼鏡かけて出てくるとか。
(あくまで眼鏡は譲れない。

いまいち、あの設定を作った意味がないし活かせてないわ。
とか言いながら、実際番組は今見てます。
とりあえず早送りして、最後のコント見たほうがいいですか?




わたし個人的に、かめなしクンは単品でいると結構まじめでよい印象なので
もっと光一先輩と仲良くなっていただきたい。と思うことがあります。
かめなしクンは光一先輩の前だとものすごく緊張してますよね、いつも。
とかいいつつ光一先輩も、コント中ほとんどかめなしクンの目が見れていない笑。
かめなしクンが、先輩が書いたサインをぴょんぴょん飛びながら「それもったいないっ。」って指さしてたのがかわいかった。
なぜだかちょっと親近感(笑。
あれをひそかにこっそり拾って帰ってたりしたら、まじに見直します。
(まずないと思うけど。



番組はまた今度ゆっくりしたときに見たいです。(やっぱり早送りしたの。
こーゆうのってやっぱりリアルタイムで見て感想書きたいものですね。
どーも話についていけないと思ったら、我が家では正直しんどいの放送が8か9週くらい遅れている。
とゆうことに昨日気付いたホシコです。(前は1週遅れだったのに・・。)
どーりで。




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1147-194616c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。