-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-06 23:55 | カテゴリ:きんききっず
知らなかったです。
光ちゃんのイヤモニに、ちっちゃく内っかわに「光一」って名前が入ってるの。(@どヤ
しかも右が赤文字、左が青文字

『KOICHI』      『KOICHI』 


ってなってるの。
そうなの。

パンフ開いて必死に探してみたけど、
おそらくきっと

『TSUYOSHI』    『TSUYOSHI』
(たぶんね。)



ちょっとのことだけど嬉しいぜ(照。
今のキンキファンの幸せのバーは低いんだか高いんだかよくわかりません。




つよがあげた誕生日プレゼントの中で、
準備とか打ち合わせとかに1番手間をとってそうだったものと言えばやっぱり
結構大掛かりだった似顔絵コーナー。

光ちゃんがよく、プレゼントのなにが嬉しいって、
自分のためにと思ってその人が割いてくれた時間、とか言ってたっけ。

いつかのバーサリー婚でつよから色紙をもらったときも、照れ隠しながら
「俺が嬉しいのは、あの絵を書くために割いた時間。それが嬉しい。」
「なにを書こうかなーとか、どーゆう絵にしようかなーとか、そーゆうことを考えてくれたその脳みそが嬉しい。」
って言ってた。

きっとつよがあげたかったものって、似顔絵どーこーとかじゃなくて
みんなが光ちゃんのためにと思いながら書いた時間とかその脳みそとか
なんだと思う。

そーゆう喜ばせ方って。
なんか、
深いなー。





嬉しいコメントをいくつかいただきました。
キンキファンのKinKiに対する応援の仕方って素敵だなー。と心底思います。(自分含め(照)。<コレ。)
2人が、やり方が違っても目指してるところは同じと言うならば
キンキファンも、考え方は違ってもみんな行き着くとこは同じなんだなー。
っていうね。
最近そんなふうに思います。あはは。





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1144-b978a566
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。