-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-03 23:25 | カテゴリ:きんききっず
さぁさ!
今年もやってまいりましたFNS通歌謡祭ー!(ぱちぱち
なんだかんだでいつもこの日はリアルタイムでブログ書きながら
KinKiちゃんの出番を今か今かと待ってる気がします。
今年もなんとかダッシュで帰って間に合いました。
KinKiちゃんが歌うのはまだまだ先なんだろうけど、
今からなにが大変って、あなどれないのさこのワイプ。
この右下のちっこい画面のために今からの4時間半わたしはテレビに釘付けです。
あとFNSのもう1つの楽しみといえばKinKiちゃんたちのお衣装。
毎年、この日が1番スタイリストさんたちが張り切ってる気がするのはわたしだけでしょうか。
(いまだに忘れられない(自称)伝説の2002年)


ただいま19時8分。
さきほどつよがちらちらっと見えましたが、まだ光ちゃんは確認できておりません。
いつでもどんとこい!!


なかなか映らんな。(まだ開始20分)
はぁ!今年もまた楽屋でラジオ収録とかすんのかなーv




ぎゃっ


ぎゃっ


ぎゃっ



ぐぎゃぁぁあああーーーーーーーっっっ!!!!



パタン倒・・ Orz。







あーびっくりした。(つよのカメラ目線は危険すぐる。
ふぃ。・・・ちょっと落ち着いてみよう。



それにしても光ちゃんどこだー。
・・は!きっと今ごろスタイリストさんが遊びに遊びまくって本番に間に合ってないとか!笑


あ。
亮ちゃん今振り間違ったかにゃー。
ほぉ。
山田くんの襟元のファーかわいい。
(ファーマフラーほしいんだ今。

のぞみちゃんまでファーじゃないかー。


おお!
みっけたー!
光ちゃん胸元にファーじゃなくて羽がついとるじゃないですか!
ん?でもテーブル2人違ったな。(去年もだったか?
あ。その方が近いのか?(粋な計らいだなちくしょう。



あ。
あたくしちょっと晩御飯にー。






・・ガチャーーンッ!!(←箸投げ

ごごごはん食べてる場合じゃなかったッ!!
あ、嵐ちゃん出てるーv智黒いーv相葉ちゃんかわいいーvv
なーんてのんきに見てたら、
KinKiKidsじゃんかぁー!!


早ぇ早ぇ。
いやぁ予想外に早すぎてびつくり。
そして相変わらずちっこいvv

やっぱSecret Codeかっちょいいよなー。
出だしちょっとグレードアップしとるし!
どんちゃんいなかったのが残念だ。
2人とどんちゃんの可愛い絡み(をみんなに見せるの)がちょっと楽しみだったのにー。

つよがおでこに汗かいてる横で光ちゃんはサラっとしてたな。
最後に光ちゃんが笑ったのーvv(キャッキャッ
たぶんTOKIOの方見て笑ったんだろな。
や ら れ た ゼ ☆

つよのスカーフかわいかったなー。


あ。これから2人は楽屋にこもってラジオですか?
まだ早い。もちっと働いてもらわねば。
あと約3時間いつ抜かれるか分からないワイプだけじゃちょっと楽しみが薄いです笑。
さて。ごちそうさましてこよう。


落ち着いてみると、予想外の早い出番にあわあわしてて
歌前に何話してたのかさっぱり覚えてない。




(―1時間経過―)


お風呂入ってきました。(え。
KinKiちゃん出ちゃったかなー。
・・と思ったら出てたっ。
硝子の少年を照れ恥ずかしそうに見る2人がたまらんな。

今日SPEEDが出てないのが残念でならん。(@アイムSPEED世代



そうそう!
さっき拍手コメントいただいたんですけど、
(自称)伝説の2002年FNSはsolitude歌ったときのやつですー。司会の2人に、
楠田さん「うわぁ、王子様のようですね。」
川端アナ「素晴らしいですねぇ今日のお衣装は。」
光ちゃん「えぇ、遊ばれてます(照。」

って当時ものすごい衝撃を受けたのを覚えています。




あーKinKiも誰かとコラボしないかなー。
いっそのことジャニーズメドレーで。





(―30分経過―)



なんだか飽きてきたので(えぇ!?
久しぶりに2002年のFNS見てうきゃーってなってました。
やっぱこの王子力すごい。
わたしの中で、スタイリストさんにこれまた遊ばれたなーって思うことがたまにあるんですが、
このときのやつはもちろん、あと代表的なのがカナブルのときのMステ。
なのでこれも久しぶりに見返してみた。
回を重ねるごとにどんどん遊ばれていく衣装。
タモさん「・・・すごいですね。」
光ちゃん「えぇ、なんかえらいことになってます衣装が。」


あーもうほんと、スタイリストさんに遊ばれてる(だろう)2人がかわいすぎる。
つよだったら、「剛さん、こーゆうの用意してますけどー?」って言ったら
自分でちょちょいと選んでうまいこと着こなして。
かたや光ちゃんは、スタイリストさん2~3人に囲まれながら
「光一さん、これ似合いますよ。」「これ合わせたら絶対かわいい。」「あーかわいいーvv」
とかきゃっきゃされて、もう勝手にしてくれ。って眠そうに立っている姿が目に浮かぶ。
※あくまで妄想です。



あれ。あほなことしてたら番組終わってもーた笑。
いやー後半2時間くらいほとんど見てない爆。
最後のさいーごに端っこにいるつよを確認して終わった今年のFNSでした。
わたしが他所行ってる間になんかツボあったのかなーv
今年も自己満で始まり自己満で終わった。
KinKiちゃんお疲れちゃん!





―いちお終わり―





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1114-736ea9ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。