-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-28 00:04 | カテゴリ:ジャニいろいろ

名古屋に思いを馳せながら、関ジャニ∞のコンサートに行ってきました。


初関ジャニ。初地元コン。
亮ちゃんのうちわをちゃっかり買って、
途中ヤスとすばるが歌ってる姿に一瞬キンキキッズが頭によぎったりもしつつ
終わってみればマルにすっかりフォーリンラヴです(ニッコリ。


マルちゃんが黒ぶち眼鏡をかけてメガネ男子ーで目の前を通り過ぎてった時には
時が止まるかとおもたよ。
メガネ姿にとことん弱い私は、光ちゃんの次にマルのメガネ姿にドキドキしたんじゃなかろうか笑。
普段かけるイメージがない人がメガネをかけた時の威力は半端ねぇよ!


亮ちゃんとたっちょんのコーナーはかっこいいのなにものでもない。
2人が手をつないだまま歌ったり、両手つかみ合って抱き合ったり
たっちょんが亮ちゃんを後ろから抱きしめるようにしたり。
・・って見えたんだよ!なにか悪いかよ!





そんなこんなで帰りの車の中は『truth/風の向こうへ』で
家帰ってからは『Secret Code』のリピートです。

『Fu Fu Fu』がみんなかわいいというのがわかった。
ライブで歌ってくれたらペンラいっぱい振るのにー。

『ビターショコラ』も『strategie』もかっこいい。
2人とも、こんなかっこいい雰囲気の歌を唄うような大人の声になったんだなー。
なんて。(←もうりっぱな29さい。

『Secret Code ~KinKi you Live Version~』
うずうずしてたまらん。
これやっぱライブで盛り上がるー!
早くまた聞きたいっ見たいっ!

全曲通してChorusがkoichi DOMOTOなのもこれまた違う楽しみ方v
光ちゃんの高音、上ハモ好きは多いですからね。



さて。
ちょっとマルちゃんでも見てこよう。笑




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1089-edf779b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。