-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-18 12:14 | カテゴリ:どーもときょーだい

剛「オマエ語尾に全部『バブ~』ってつけて!」
光「OKバブ~。」



どんなリクエストだよ。
どんな赤ちゃんプレイだよ。
言われた方も素直に受け入れすぎだろ。
手叩いて「バブバブ~!!」って喜んでる場合じゃないだろ。
あの人、もうすぐ30。



暴走する光ちゃんを止めるのはつよ。
暴走する光ちゃんが止めてほしいのはつよ。
光ちゃんの暴走を止められなくなったら暴走するのはつよ。
もう、2人して変態仮面になるしかない。


10代にお礼を言う光ちゃんがとってもかわいい。
トム「ありがとうは?」
光「ありがとうございます。(ペコリ)」
素直。
どこまでも素直。



剛「ちょっと光一くん寝ちゃってくれる?」
ちょっと。私も妄想合戦に加わりたーい!(キャッキャッvv


とゆーかさりげない寝顔が綺麗すぎだろこのやろう。



告白シチュエーション。
光「やだオレ~。恥ずかしいも~ん。」
そこは抵抗するのか。
そこは恥じらうのか。
こーゆうの冗談で交わしたり流したりできないのが光ちゃんのかわいいとこだ。

こんな時なぜかドSになるつよは、困ってる光ちゃんを意外と助けない。
女の子相手に困ってる光ちゃんは特に助けない。
芸人さんとか大御所相手だと目で合図しなくても助けるのに。

だけど、助けるつもりはないけど、自分も実際は恥ずかしいつよ。
剛「あ~でも僕がもっと恥ずかしいなぁ~v」
つよが照れる必要はないと思うけど、その心境分からなくはないよ。
長年ファンしてるこっちだって照れるんだから実際のつよの照れ具合は半端ないはず。


で、最後にはやっぱり優しいんだな~。
場の雰囲気を和ませて、光ちゃんが言いやすいような空気をつくる。
つよは光ちゃんがどーやったら出来るのかとか安心するのかとかをよく分かってる。



それにしても光ちゃんの告白、不覚にもニヤけてしまったぜ。(ドリーム的な妄想はしない主義なのに。)

剛「心から照れるゼ~!」←耳真っ赤!
心中、お察しします。

剛「人生で1番照れたゼ。」
いや。
でもやっぱりそこまでつよが照れる必要はないと思う笑。



剛「告白するとき余裕あったら俺に言ってくれる?」
どこまでチェックする気ですか!(半分本気そうで怖い 爆。




それにしてもつよのキャップ帽がかわいすぎたなー。
まばたき我慢してるつよもかわいかったのぉー。



ん!?
おっ? おっ? おっ?
来週の予告、光ちゃん六郎たんみたいなカッコしてない!?
もっと袖巻くってくれたら六郎たんだぁー!!





あ。六郎たん。
だんだんとノッてきて、3話が1番笑えておもしろかったョ!





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1087-da41f7dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。