-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-13 01:05 | カテゴリ:きんききっず
泣く子も黙る衝撃のキス。

で、人間失格とくれば当然あれしかないっしょー!
あそこしかないっしょー!


って1人大きな勘違い先走りしすぎたよ。@大○所ジャパン






私久しぶりに出てきたのに、探偵さんでもわんこでも兄弟でもHEY!でもなくってこれかー。
あたしってやっぱりこれかー。(腐れを再認識。






始まってだいぶ経ちますが、あれですな。
探偵さんは相当にかわいいですな。
なるほろ。確かにゆるい。ゆるっゆる。なるほろなるほろ。
でも、ここ手抜きか!と思うところもあれば、結構手の込んでるとこもあるし。
タイトルバックでがんばりすぎたんだな。きっと。

2話で、首○りを発見するシーンとか、別荘で雨降ってきそうなシチュエーションとか
ちょいちょい金田一を思い出してしまったよ。(見たくなってきたー!
猫耳はもう、狙いすぎて萌えるタイミング逃してしもた。
このドラマのどこが1番テンション上がるって、Secret codeで光ちゃんの声が聞こえた時。






HEY!のキンキたんずはとりあえず全部がかわいくってニッコニコで。
やっぱり光ちゃんの隣はつよで、つよの隣は光ちゃんだー。


どんなに間違っていようが、どんなに笑われようが
つよから教えられたことが、光ちゃんにとってはそれがすべて。
自分が言ったことを何の疑いもなく覚える。そしてそれを人前で嬉しそうに繰り返す。

おお。
それってけっこー嬉しいもんだ。
いい楽しみ方だな。
やるな、つよしさん☆




たいやきをちまちま食べる光ちゃんはモウレツにかわいかった。
その隣で、すべてを知ってるつよの含み笑いが悔しいけどかわいかった。
そのアンコ、つよのたいやきの上に乗せたらいいよ!



あ。歌にふれてない。
スマートに歌うつよはかっこいいなーv






ああ。なにこのすらんぷらしきものはOrz。







スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1085-135fa89b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。