-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-12-08 21:48 | カテゴリ:わたくしごと

実はまだ、大阪行きのチケット予約してなかったりする・・。<やばくね?
果たして今月24日、
私は無事大阪の地へたどり着いているのだろうか。。。

 

そーいえば、わたくしカウコン当たったです。
一般発売あるから、FC枠はトーゼン当たるもんだとのんびりしていたら、
意外にそーでもない様子。
こりゃツイてた。ありがとうございます。

ただ、これでリダイアル地獄からイチ抜けできるかといえば
そーでもなく。。

一緒に行く友4人で2×2に分かれて申し込んだので
そして、わたしらの方だけ当たってしまったので、
友の分を頑張ってゲットしなければならないのです。

万が一チケットが取れなかった時は大変です。
分裂の危機。
わたしらの友情にヒビが入るかもしれません。(笑)

 

ってことで、とりあえず私の年末は
「ツイてるねっ、ノッてるね~♪」なんですけども、<何の歌だっけ。
年明けの元旦コンの座席が非常に良くないことに
今さっき気が付きました。
東京運はとことんない女です。

 



明日にはやっとでゆきの歌を唄うKinKiたんずが見れますか。

フルコーラスは、せめてテレビで歌ってるのを見てから自分の中で解禁しようと思ってたんですが、
昨日のFNSで川端アナに思いっきり裏切られたので、<だから違うって。
ヤケになってもう待ちきれずに本日解禁してしまいました。
一人寂しくぼじょれぬーぼです。

 

 

くふふのふ。
間奏終わりのそれぞれのソロ。
こりゃー明日は、楽しみにして覚悟して心の準備をしてじっくりゆっくり構えておきたい。


あー、間奏だけでも踊ってくれないかなー。
頑張れば踊れそうな感じだけどもねぇ。

 

 

 

SNOW!の通常盤ジャケ写を見た。

SHOCKのサントラジャケ写を見た。

 

・・・よかったvv<ぽv

 

でも、SNOW!はやっぱり初回をゲットしておくべきだと思う。
あのジャケ写は、もしかしたら今年一の輝きかもしれない。。。

 

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/108-22a17008
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。