-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-12-09 23:08 | カテゴリ:きんききっず

すのぉを唄う光ちゃんがあまりにも儚げで、
そのまま消えていってしまうかと思ったです。

 

衣装はほわいと。
間違ってもアニバの使いまわしなんて言わないで。

つよの右手が不思議で不思議でそこばっかり見つめてた。


ら、何だか気持ち悪くなってきた。(笑)

 

マッチ先輩の知る、二人のある意味重大なヒミツとは。
教えてくだせぇ、こっそりと。
なんだろな。
二人でココナッツ着けてたことか?(爆)

ムリくりココナッツを広げようとするつよに
「うそですよ。」とかわいく呟く光ちゃん。
その後何か言って周りがすごいウケてるけど、
そこが何回リピートしても聞き取れない。
おかげさまで、私の頭の中ではその前の「うそですよ。」が延々旋回中。。。

 

あーなるほど。
東京ドームでは、うちらはとうとう背景と化してしまったか。

いや、いいんですよ。
いいんです、いいんです。
うちらはいるよーで実はいないんです。
壁だと思ってください、剛さん。
広ーいお部屋に二人っきりで話してるようなもんですよ。。

ほ~ら。
だからいつもそんな甘々なんざんしょ。

 


 

さて。
本日のめいんでぃっしゅ。

カンペあり、と確信した瞬間
打ちひしがれの心配は消え失せました。

 

カンペは、本人達にとって非常に役立つものでありますが、
私らにとっても、時にはいい仕事をしてくれるのです。

おかげで今日は、二人の伏し目がちをこれでもかと拝めました。
特に右の方、
あなたもほんとにやりますね。

儚げ。

切なげ。。

悩ましげ。。。


もう三拍子揃った男だよ。

もはや疲れてるんだか、単純に色っぽいだけなのか
いやたぶん疲れてるんだろうけど、

今彼の上に無力な雪が舞い落ちたら、
彼は、そのまま一緒に溶けてってしまうと思う。

ってか、二人が一緒なら
白い銀世界の中どこまでも堕ちてってしまうと思う。

 

なんとも儚げだぜ、きんききっず。

 

間奏初めの静かな音からちょっと盛り上がるとこ。
このカメラの切り替えがたまらんです。
スイッチャーさん、どうもありがとう。今日もお仕事お疲れ様です。
私は一足お先にボーナスをいただきました。<は?

 

歌自体は、つよが堂々と引っ張っててくれて
二人の雰囲気と、この切ないメロディーが非常にマッチんぐ。
マッチ先輩、よかったっすよね!?
なかなかマッチしてましたよね?ねっマッチ先輩っ!?
二人のヒミツってなんっすか?マッチ先輩!!

 

 

あー拍手してる二人の手が、どーしようもなくかわいい。。。

 

 

 

そういえば。
わたくし、カウコンリダイヤル一抜けです!!

昨日は、女の友情を壊さないようと一生懸命頑張りました。
携帯と自宅の子機との二刀流です。
途中から、私は今CNにかけてるのかローソンにかけてるのか全然分からなくなってた。

番組先行予約とゆうものは、今回が初参戦。
テレビで番号が出た瞬間すぐさま意気込んで電話。
しかし、それがただの案内だと知らなかった私は、
一発で繋がったと勘違いし
よっしゃ取れたーーー!!!
と一人案内電話で盛り上がる。

「最後までお聞き下さい。」と言われたのに
大してその内容を聞いてなかった私は、ただの案内だと気付くまでに15分はかかったぜ。
これが普通でいうところの「只今大変混み合っています。」
なのかねー。
なーんてアホみたく案内の電話をずっとリダイヤルしてました。
途中で、さすがにこれはおかしいな。と気付けてよかったです。<アホだ。

スタートダッシュは遅かったですが、なかなか頑張りましたよ。
なぜか肝心のチケなし友には繋がらず、私に繋がる。。
友から大変感謝されました。

 

そうそう。
さっきチラっと言いましたが、
わたくし本日初ボーナス!!いただきましたッ!!

なんだか大人の世界を知った気分です。(笑)


あー、ボーナスって素晴らしい制度だね。
ボーナスのおかげで、皆の心と財布にゆとりができます。
今日本はゆとり教育ですからね。
素晴らしい。

けどまぁー、その半分は
もうすでに行き先決まってるよーなもんっすけどネーッ。(泣)

 

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/107-608dada7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。