-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-14 14:32 | カテゴリ:どーもときょーだい
もーあのおかしな兄ちゃんたちどーにかして!!


いやもう
ちょー




楽 し そ う  。





きいちゃんかわいいきいちゃんかわいい。
きいちゃんと気持ちはタメなお兄ちゃんたちは
それはそれは楽しそうで。
女子高生のきいちゃんとは噛み合えなかったかもしれないけど
兄ちゃんたちは2人で十分噛み合ってたゼッ☆



トイレのくだりは。
光ちゃんをトイレに見立てての予想以上の接近戦にびつくりです。
ドキドキよ。光ちゃんあれきっとドキドキよ。


「一緒一緒。俺もわかんない。」って女子高生に合わせてみたから
そんなプリティーフェイスなんですか。

「今すごい笑われた。(笑われたよつよしぃー涙。)」
「何で僕に振るんですか?」

嬉しいくせいによーぅ!!
照れてちょっと困ってる光ちゃん見るのも
処理できなくなって自分に助けを求めてくる光ちゃん待ってるのも
ホンとは好きなくせによーぅ!!おうおう!!

「僕にすぐ『笑われた』って言われてもぉー」
自慢ですよね。それとちょっとしたプチ自慢ですよね。


光ちゃんが困ってる時はガン見なのに
ゲストが困ってる時はけっこう我関せずなつよ。
「今何で剛に助けを求めたの!?」
「・・?何かありました!?」


「何か俺が悪いことしたみたいになってる!」
「何かタッチとかしました!?」
「してません!!」

このくだりが好き。

極めつけが
「うちの子何かしました?」

うちの子(=光一)何かしました?


はっはっはー。



腕相撲。
確かに前なんかでやってるの見たときも五分五分だったさ。
でもそんな勝ち負けどーこーよりも、
「これほんと勝負つかないんですよ。」「今まで勝負ついたことがない。」
って平和主義者な2人がいい。
周りも誰も最後まで争わせない。
きっと本人たちも周りも、キンキキッズは2人一緒がいいんだよね。
中居兄さんみたいに、死ぬときとか2人一緒に死んでほしい。くらいに
2人は一緒なのがいいんだ。平和が一番。



光ちゃんはわき腹が敏感なんですね。
ちなみに、シャツを羽織ったときにチラっと見えるわき腹に弱いのは私です。
さすがつよ、ピンポイントでツボを押さえてらっしゃる。



フライパンに2人で寄ってって、避けられて2人して「?」ってなってるのがちょーかわいい。
もひとつフライパンが出てきたときに2人して食いついてるのもちょーかわいい。
たかがフライパンひとつでちょー楽しそうに遊べる2人がとにかくかわいい。
2人で楽しんでるよね、コントしてるよね。
さすがよく噛み合ってらっしゃる。

あーあんないとこの兄ちゃんがほしい。
いとこでいいんだいとこで。
フライパン○間に当てる2人組なんていとこで十分だよ。
年に1・2回会うくらいで十分だよ。


「どーもと!」の掛け声もばっちしでよく噛み合ってらっしゃるー。


「若葉のころ」懐かしー!!
いややっぱりこの頃の2人共演はたまらんすよ。
学園ものだし。男2人の友情だし。ちょっと青い感じだし。






あーあたくし久々書きましたー。





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1069-926a56b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。