-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-24 13:35 | カテゴリ:つよ
昨日は244 ENDLI-xに会いに行ってきました。(@Zeep Fukuoka

いつも思うのは、
キンキキッズファンである私は、ENDLI-xをどーゆう感覚で見たらいいんだろう。
ってゆーことで。そんなんいまさらーとも思うけど。
でもなんか、昨日の244さんを見てたら
そー心配することでもないんだなー。と思った。
よくわからないけど。
なんとなく。
そー思った。

アイドル好きですよって言うつよも
1人でしかできないことをって言うつよも
どっちも同じ堂本剛で。
彼の中ではどこかで線引きとかされてるんだろうか。
同じ人を見てるのに、なんか時々わからなくなる。
いつかはキンキコンの中でENDLIの話が出てきたり
ENDLIのライブの中でキンキの名前が出てきたりするんだろうかー。
(ってのはただのキンキファンの個人的な希望なのだろうけど。)
そんなことをライブ中ぽやーっと考えてしまった。

この手の話は考え出したらどこまでもどこまでも果てしないもんな。
でも結局は、244さんの声と音に半分トランス状態になりながら
最後は「244最高!」と友と握手をかわして終わった1日でした 笑。


最後のWアンコで出てきてくれた244さん。
もう帰ろうとして私服に着替えてた(白T、桃パンツ、ピンク帽子)のに
また出てきてくれて。
ライブ中気にくわない音が出たらしくちょっとむしゃくしゃしてしまったと。
だからってことでもないと思うけど、最後にもう一曲即興で歌ってくれた。
アコギ1本で、歌詞はよく覚えてないけど、何度も出てきたのは
「愛がぼくを苦しませる」

愛がぼくを苦しませる
愛がぼくを悩ませる
でも諦めたくはない

愛がぼくを輝かせる



Wアンコの時に話してくれたあの時間が、昨日は一番ファンとの距離が近かった気がした。
244さんの話は、レポしてもきっと正しく伝えられないし、間違った伝え方をしたくない。
でも一番言いたいのはって
「我慢しすぎないで。」
って言ってた。

こーゆう話をテレビとか雑誌でしてもみんな切られると。
だから全然伝わってへんやろうなーと思って、こーゆう皆に直接伝えられる場所を作りたかったんだ
って言ってた。



そーいえば、
奈良の観光大使になって貰った名刺の話もしてくれた。
名刺の表は、鹿が奈良公園で緑の草を食べてる写真。
裏は、奈良の季節ごとの行事が書いてあるらしい。
今は、いろいろと問題があるからファンの子には上げられないけど
ぼくがおっさんになって、その辺の道端で見かけるよーになったらあげますよ。っだって 笑。




止まない「244」コールに答えて即興で歌ってくれた244さんに対して
ファンのみんなが繰り返し「ありがとー!」って言ってたのが素敵だったなぁ。




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1051-8c3e7aec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。