-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-15 16:51 | カテゴリ:光ちゃん
うぎゃぁあーー!!
うギャぎゃぎゃぎゃぎゃぁああああーーーっ!!

『No More』の司たんがかわいくて、カッチョよすぎて
どーしよぉぉおおおーーっ!!
ヒィッ!ヒィッ!ヤバひヤバひぃぃいいいーっ!!


おおおおお。
びつくりびつくり。
自分のこのテンションにもびつくり。
いやぁーこれはどこまでがマジでどこまでがふざけてるのかよくわからん(笑
わからんが、予想以上にカッチョいいよ司たん!
歌がまずかっこいいもんな。高音の声にドキドキ。


もうなんでしょー。(はっはー。
NY帰りらしき司たんのあほっぷりに、
これはギャグか、このままでいくのか、これでいいのか。
と一瞬不安がよぎったけど、いやはやすばらしき秘技です(笑!

まじかっこいいっすよスシ王子。
腕には『寿司』の文字、もうなんだか神がかってますよ王子。
赤いテンガロー迷彩の司たんもかわいいけど、オイラはこれに惚れたです!
この衣装で歌番組出てくれないかなー。これいいわーvv

またこの衣装でより際立つ光ちゃんの線の細さ。
一瞬ダンサーにまぎれて見失うくらいのびっくりサイズ。
顔ちっちぇっ!顔ちっちぇ!
動きからなんから、どんなに腕が太かろーが肩幅大きかろーが、やっぱりどっか中性的なのだなー。
背中に『Gyo!』、左腕に『寿司』。
これはどこまでがギャグですか、どこまでがマジですか。
終わりのあれはもちろんギャグですね。
ちらちらと「ワイドーウツボ」があった気がしてしょーがない。


天気もよくて、沖縄で録った甲斐があったね!
あはーしばらくリピリピするどー!





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1049-c9cd6ffa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。