-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-07 01:15 | カテゴリ:どーもときょーだい
わーい!キンキだキンキだー!!

30分だけってのがなんとも勿体無いけど、
まーカメラが回ってない時間も2人一緒に沖縄にいたんだと思えばっ
絡みは少なかったけど、
まーお互いずっと近距離にいたんだと思えばっ
OAされなかったその他おいしい所は、なんとなく妄想でカバーします。


光ちゃんの寒そーなこと死にそーなこと。
剛「おじいちゃんみたいになってるで。」
ポケットに手つっこんでじたばたじたばた。かわいいなあなた。

ハブキャップ見てやっぱりう○こ発言する光ちゃん。
剛「おまえ最近小学生みたいやぞ。」
見た目おじいちゃんで、発言は小学生笑。


ぐっじょぶっえなりくん!
手つないでって言ってるのに腕組む人ら。そこに若干照れがあるよーに見えます。


おばぁに出会って笑顔キラキラになってく光ちゃん。
「おばぁ大好きv」て言いながらも結局は人見知りで照れやな光ちゃんがらしいな。
つよのおばぁに対するさりげない優しさが素敵だな。


おお。光ちゃんが魚に詳しくなってる!
さすがスシ王子。


あぶない。
潮干狩りしてる時のつよに何度か胸打ちぬかれそうになった。
剛「えへ~v」ってきゃわいいですがなー!!


光ちゃんのエプロン姿もきゃわいい。


絡みがないので、
こうなりゃ同じソファで隣同士ご飯食べてるとこにでも喜んでみる。


Tシャツ作りながらつよが光ちゃんを「王子」って呼んでるとこにも喜んでみる。



最後の歌は、伸びのある声でよございましたー。
ナマが最高さー。




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1047-a3b83a42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。