-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-23 01:20 | カテゴリ:光ちゃん

ドォーモの光ちゃん&ゆっち独占インタビューレポ(その他)
いきますイェイ。
ところどころはしょります。


今回は、インタビューのさわり部分だけの放送。
次週まで引っ張るそーな。

(司会者:☆  中丸:中  光一:光)


☆:今始球式を終えられた堂本光一さん、そして中丸雄一さんでございます。よろしくお願いしまーす。
中:お願いしまーす(お辞儀)。
光:(お辞儀したあと右肩を押さえて痛がる顔。)
☆:どーでした始球式は。
光:いやーもう肩がね・・。
中:投げてないじゃないですか!(つっこみ早ッ

☆:びっくりしました。グローブ持って、行って、そしたらもうマウンドで託しちゃったんですね。
光:(また右肩押さえながら)もー肩が・・。
中&☆:いやいやいや投げてない!


司会者が、ゆっちのフォームがおかしかったけどアレ誰かの真似したんですか?と聞いて
ゆ:いや、まねとか一切してないです!(ゆっち的にはウケ狙いじゃなくて大真面目
光:すっげ面白かったんですけどね、あのー(ボクは)キャッチャーの近くにいたじゃないですか。
  で、まー(中丸が)セットポジション入ってこーやった瞬間に、
  オレとキャッチャー同時に「ボーク。」って 笑。

全員:(笑)

☆:完全に肩が入ってましたからね。
光:(横で1人身体をブンブンひねってボークする光ちゃん。)
中:そうですね。完全にボークです。
光:だからキャッチャーの山崎さんとちょっとー、あのー気が合っちゃいましたね。
  ハモりましたからね。


しばらくボーク話で盛り上がり、
☆:ボークの始球式なんて今までにないんですよ。
中:あそうなんですか?!
光:(ゆっちを見ながら)あっひゃっひゃ!


☆:でもあれですよね、基本的な質問なんですけどホークスのファンですか?
光:・・(一瞬固まる)・・・。(←嘘はつけない顔。
ゆっちと2人笑い合ってごまかす。
☆:いやいやいや。てっきりホークスの開幕に来たから、絶対ホークスのファンなんだろうなーと思って。
光:(小声で)ボク、巨人なんです・・・。
☆:はい知ってます。
中:あはははは。
☆:ちまちま言ってますよね。
光:はい(小声)。
  でもあのー、王さんはやっぱりボクが小さい頃から見てきて、でー王さんも巨人の監督だったし
  日本代表としての監督でもいらっしゃったわけですから、
  そーいった意味ではやっぱり、その王さんには思いがボクはありますけどね。
(うまいこと言った!
☆:あそうですか。じゃパリーグの中だったら?
光:・・・うん・・・。(←あきらかに嘘つけてない顔。
☆:なんでそこ濁すんですか笑?!ホークスって言ってくれたらいいじゃないですか!
光:あはははは笑。
☆:なんで言えないんですか笑?ま、セリーグはジャイアンツでもう一歩引きますんで、パリーグだったら?
光:ぉ王・・うん。
☆:おおおお笑。じゃあ中丸くんは?
中:そーですねぇ、ボクはぁ・・
光:(ゆっちを指さして)ずっとサッカーなんですよ。


☆:これからこれを機にちょっとホークスのファンになっていただきたいです。
中:はい。
光:いやでもほんとに、球場出て思ったのが、すーごいファンの方たちがあたたかいんですよね。
☆:すごい歓声も上がりましたね。
光:いやーなんか、ってゆーよりも歓声ってゆーよりもなんでしょうねぇ・・
中:もっと冷たいとゆうか、そんなに興味がない・・
光:そうそう、興味がないとか見向きもしないのかなーって。
  ボクらにしたら、結構アウェーなんですよ。

☆:あそうなんですか?
光:なんかこうゆう場所って。ま普段あのコンサートとか、
  そうゆう時ボクもあのーこの福岡ドーム、ヤフードームでコンサートとかやったことあるんですけど
  やっぱりボクらを見に来てる方々じゃないですか。
  だけど、みんな野球を観に来てる方ですから。
  今日はアウェーだなーと思って出てったら、思いの外みなさんしっかりあたたく見守ってくれたんで、
  それにちょっと感動しましたね。




このあとスシ王子の予告。

光:ドォーモをご覧のみなさま、光一です。
中:中丸です。
光:えースシ王子銀幕版、4月19日公開となります。ぜひ、みなさんご覧になってください。



このインタビューの他にも、
始球式前、正午のヤフードームに光ちゃんとゆっちが現れて、廊下を歩く後姿。
☆:あちらですね、カトゥーンの中丸さんです。
中:(振り返ってカメラを見るゆっち)
☆:そしてその、左ちょっと前を歩いてるのが!ちょっと猫背になってるんですけども堂本光一さんでございます!
光:(聞こえてるだろうけど早歩きで振り返らない光ちゃん 笑)
☆:今からですね、開幕セレモニーに出られるとゆうことなんですね。
  (2人に向かって)今日はよろしくお願いします!がんばってください!
中:(振り返ってお辞儀)
光:(やっと気付いたのか振り返ってペコペコお辞儀←寒そうにポケットに手をつっこんでる。)



あと、球場のゲート前まで2人並んで話しながら歩いてるとこと
呼び込みまでゲートの端でマウンド見ながら待ってる2人とか。

光ちゃんとは別に藤井フミヤさんの密着もされてたので
光ちゃんが出てきた時、「(あいつ)投げたかったんじゃない?笑」
ドラマ一緒にされてましたよね?って聞かれて「そうそうそう。(指さしながら)野球大好きよ。野球とF1大好き。」って光ちゃんのこと喋ってた。


始球式の様子はまーWSのまんま。
「プレイボール!」の顔はあのまんまのブチャ顔。




がんばった!
次週につづく。。。






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1037-2fe19e17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。