-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-20 12:00 | カテゴリ:光ちゃん
いや~なんかいまだに光ちゃんを見たってゆう実感が沸かない。
あの人はいつ見ても何度見てもどんなに近くで見てもリアルじゃない。
本物なのはわかるけど、実在の人物かってゆーのがいつもいまいち伝わってこない 笑。
それがこの熊本ってなるとなおさらだ。


でもほんとに来た。来てくれた。まさかまさかの熊本です。
18時半ちょい過ぎに始まった試写会。
司会者のちょっとした話があったあと光ちゃんと伊原さん登場ー。
光ちゃんは、黒シャツに栗色ネクタイに白スーツ、下はデニムに黒靴。
ってこれMUSIC FAIRの時の衣装と一緒な気がする、たぶん。
伊原さんの衣装はまったく覚えてない。色が何系だったのかさえも覚えてない。


あまりの興奮に半分半泣き、半分夢うつつでトークもあんまり覚えてない。
覚えてるのは、光ちゃんが最初に
「KinKiとして熊本に来ることもなかなかないですけども・・・」
ってKinKiって言葉を言って喜んだことくらい。
(※自分の地元よりも“KinKi”に反応する正しいファン

あとは自分は根暗なので。だからこーゆう場所では下ばっかり見てしまう。
って照れながら落ち着かないように床の方見てたり、後ろ振り返ってみたり。
光の加減なのか、光ちゃんの瞳が本当にキラキラ光ってた。

司会者が「本当にかっこいいですよねー。」ってしみじみ言うと
光「・・・・せんきゅっ(照。」
この言い方がもうチョーチョーかわいかった。

伊原さんの方が場の空気を和ます発言が多くて、光ちゃんは終始緊張ぎみ&カミ気味(爆
主催者側が花束を用意してる間、伊原さんが場つなぎの為に映画のポスターについて触れてると
花束用意し終えた後も待ってる係員。
伊「あの、これ場つなぎなだけなんで 笑。」
光「あっはっは!全然つなぎになってなかった 笑。」ってちょっと和んだかな。

そしておっきな花束をもらう光ちゃん(と伊原さん)。
ステージを歩く光ちゃんは、もう司くんの歩き方がとれてカッコよく歩いてた 笑。
舞台袖にはける時、階段を降りにくそうにしてる光ちゃんから係りの人が花束受け取ろうとしたけど
光ちゃんは最後まで自分で花束抱えてはけてった。




会場にいるほとんど人はたぶん舞台挨拶があることを知らなくて
だから光ちゃんファンじゃない普通の人達もたくさんいて
おまけに司会進行がお堅すぎて会場全体が結構な緊張感に包まれ、
あと昨日天候が悪かったせいか席が全部埋まってなくて(結構空席目立った。
きっと光ちゃんはめったにないアウェイ感を味わったに違いない 笑。

隣の女の人は「かっこいいー!!顔ちっちゃーい!」って叫んでて
その隣の男の人は光ちゃんが出てきた瞬間「ちっちゃ!」って呟いたのでたぶん違う意味での小さ・・っ爆。



昨日は、ハガキなしには入れないと分かってて、それでも諦めきれなくてとりあえず劇場に向かって
1人入場口の目の前で立ち尽くしてたら、上映時間ギリギリになってとある方々に声をかけてもらえました。
まじ半泣き。まじ半べそ。
「諦めたらそこで終わりがきちまう。」
まさにまさにでした。ファン マスト ゴー オンですだ。
でも私はきっとラッキーなだけ。
ちょっとでも遅れてきた人達は、舞台挨拶があってる間劇場の中に入れない。つまりは光ちゃんが見れない。
光ちゃんがいなくなった後に入ってきた子は、光ちゃんファンだって言ってたな。
「光一くんか誰か来たんですか?」って聞かれた時はものすごく切なーくなってしまった。
私と一緒に行く予定だった友達は、仕事が終わらなくて着いた頃には試写会自体終わってた。

光ちゃん、やっぱり来るなら来ると早めに言ったりはしませんか。
ファンにも少なからず心構えが必要です。


映画の本編自体はネタバレになるから我慢してみます。
どーしても言いたいことが3つあるけど、もーちょっとだけ我慢してみます。


これから試写会がある地方のみなさま。心構えと、もしもな予測は大事です。
今日は福岡で試写会と始球式!!
いいなーいいなー!!
司くんの格好とかで出てきたりして!
光ちゃんがマウンドに立って野球してる姿って最近めっきり見かけないもんなー。
これは光ちゃんも喜ぶんじゃなかろうかv


それにしても全国18都市。
試写会の他にラジオやら始球式やら、結構たくさんがんばる予定なんですね。
光ちゃん無理せず最後までがんばって。
のーもあ。まじでカッコよかったです。(惚






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1034-e5b99ea2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。