-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-08 22:10 | カテゴリ:きんききっず
剛「29歳になった彼があれを毎日やるのは結構しんどいと思うので(笑)。」
アレってナンですか。
ある意味実用的で広く考えるとエログッズ。
広く考えなくてももう私の頭の中は十分○○です。
ドル誌はPOTATOとWUをチョイスしましたです。




最近の話題と言えばやっぱり十六茶ですか。
オフィス編、メインターゲットは30代男性。
働くサラリーマンに扮する二人。
ランチを食べて、食後には屋上で一緒にお茶を飲む。

同僚ですか、職場の同僚ってことでいいですか。
リーマンものも大好きです。(←・・え。
そしたらスーツですね、スーツにネクタイですね。(そして同僚ですね。)

あでも光ちゃんがハンバーガーでつよが牛丼なら、もしや2人別々の場所でランチなんだろうか。
いやでもオフィスだし。傾くの食後のオフィスだし。
それにたとえランチは別でも、昼休憩に屋上で息抜きするのは2人一緒だし。(もうどんどん妄想が。
・・はっわかった!お互い違う部署で働いてるんだ!

慌ただしいオフィスの中で仕事に息詰まって疲れている時、やっと見つけた静かな屋上。
昼休憩の唯一ゆっくりした自分の時間。
だと思っていたのに、そこには自分以外にも同じことを考えてた奴がもう1人。
せっかく見つけた場所が・・、と初めは1人の空間を邪魔されて不快に思っていたはずなのに、
いざ話してみると意外と気があう奴。
よくよく話せばなんだかおもろい奴。
そーいえばと聞いてみたら自分と同じ名前な奴。
なんとなく仕事の愚痴から私生活の悩みまで相談しちゃってる奴。
気付けば、屋上で会うのが毎日の日課になってる奴。



・・おおすごい。これだけ疲れてるのに、これだけで1人楽しく妄想できる自分がすごい。ってかキモい。
こんなん考えてる時間ってデラ楽しいよねー。
おしゃれタウン代官山には行けるわけないっしょー。





ああ。今日のうちに帰って眠れるのって何日ぶりだろう。
今日ははやく寝るべ寝るべー。




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1008-959ab3b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。