-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-07 13:48 | カテゴリ:わたくしごと
3時に寝て6時に起き、8時半の飛行機に乗って11時半に帰り着き
15時から0時半まで仕事して、友達に3時まで付き合わされ4時に寝る。
今日も15時から0時半まで仕事して、明日は6時に起きたいです。

足りねぇ。どーみても1日24時間じゃ足りてねぇ。
おまけに昨日から5連勤で日曜日までみっちりです。
旅の疲れはどこで取ればいいですか。




チョウ楽しかった東京2泊3日の旅。
まだ振り返るほどゆっくりできてませんが、
4日は、それはそれはえー席で座長を拝ませてもらってきました。
座長の白いお肌からバカ毛の一つ一つまで必死に追いかけました。
でもあまりにも近すぎて、4日の記憶は結構ありません。(もったいねぇッ!
舞台を観劇するのにまさか自分の嗅覚を使うことになるとは思いませんでした。
町田さんが目の前に来た時の、あの甘い匂いは忘れません。
リボンフライングで風を感じたり、スモークでむせたり、
なかなか貴重な体験をすることができました。


でも今回は、えー列で座長を見たことよりも何よりも衝撃的なことが多すぎて。
4日の夜にマイバースデーの前夜祭をやっていただきました。(ありがとうございました!
何が衝撃ってナニよねぇ。




(長くなったのでたたみます。)





5日に会った友達(notジャニ友)からも含め、こんなにたくさんのプレゼントを頂きました。

プレゼント



びっくりびっくり。
まさかキンキファンでもなんでもない友達からもLUSHを貰えるとは思わなかった。
彼女は、決して狙ったわけでも元旦の事実を知ってるわけでもなんでもなくて、
ただ単に今マイブームらしいです。


真ん中で輝いてるのが、宴の席でみんなから貰った入浴剤の詰め合わせ、
その名も

kiss!kiss!kiss!



この明らかに狙いがピンポイント過ぎる、素敵な素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
もちろんハニー入り。
もうチョウチョウ嬉しすぎ!チョウ感動!!
キンキファンってホント最高だっ!と思った瞬間でした。


あ、ちなみに。
この『Kiss!Kiss!Kiss!』の向こう側にうっすら隠れている袋はですね。

これです。(ドーンッ
secret



中身は何かと言いますと、




・・・・・・・。




言ったら終わるので言いません。
開けて出したらもっともっと終わるので絶対に言いません。
うすうす感じとられた方、
たぶん間違いなく正解です。



元旦の時の光ちゃんの気持ちがこれでもか!と分かる瞬間でした。
「なぁんじゃこりゃぁあーーッ!!」
と叫んだ気持ちがよく分かったよ。


コレ含めもろもろ本当にありがとうございました。
使うか分からんけど、使わさせていただきます(爆
あ、入浴剤の方はもちろんもちろんっv



店にはこんなものまで用意していただいて。
パフェ


上のいちごはもちろん私の一気食いです。


あとは、たまたまいた彼。
king


書いてある通りこのアロワナちゃんの名前は「King」です。
もうこのKingがかわいくてかわいくて。
つよが魚も懐くって言ってたけど、ほんとによく懐いてるのだ。
水槽に近づくと、ギョっとこっちを見てゆらゆらと近寄ってくる。
右に行けば右に来るし、左に行けば左に来るし。
かわいいのだー。
なのでもういっちょ
king



えへえへ。Kingにも祝ってもらって、こんなステキングなプレゼントまでいただいて
本当に本当に嬉しかったです!
なにより衝撃が大きすぎて、4日の記憶がないのはコレかー!
5日のマイバースデーも座長に会えて、ものすごい幸せな、至れり尽くせりな誕生日になりました。
感謝感激です。
ゆっきー、るかさん、ととしゃん、akkeさん、本当に本当にありがとうございました。
大事にしまーす!!








スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/1006-f6fb88fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。